クリスマス♪2016.12.09 Friday



昨年のサンタさんを思い出す。。。♪( ´▽`)





街中もすっかりクリスマスムードですね。
クリスマスソングにクリスマスプレゼント、クリスマスカードやクリスマスツリー
この季節は夢いっぱいでいつもわくわくします。。

部屋にも一年ぶりにクリスマスの飾りをだしました☆

今年もくんくんしーらやさんで
クリスマスイブを一緒に楽しみましょうーー♪
久しぶりの三人編成でにぎやかにお届けします♪♪


12月24日(土)


ステージ:19:30〜 / 20:45〜


サポート:tsuu パーカッション/uBee コーラス
2ステージ ミュージックチャージ ¥500
横浜、京急上大岡駅から歩いて5分
http://kunkunsi.com/
お席の予約は お店まで
045-841-8994 kunkungsihraya@gmail.com



クリスマスイブの夜。南国ムードな空間で美味しいお料理と音楽の夜を♪2ステージお届けします☆






〜〜2017年〜〜

●1月12日(木)ライブレストラン上大岡くんくんしーらや
ステージ:19:30〜 / 20:45〜


2ステージ ミュージックチャージ ¥500
横浜、京急上大岡駅から歩いて5分
http://kunkunsi.com/
お席の予約は お店まで
045-841-8994 kunkungsihraya@gmail.com


新年初ライブ♪南国ムードな空間で美味しいお料理と音楽の夜を♪2ステージお届けします☆



●1月22日(日)
〜歌声喫茶〜 懐かしい歌を歌おうVol .9

ナビゲーター シンガーソングライター 橋本陽子
開場 13:40 開演 14:00
料金 1500円(ドリンク・お菓子付き)

一部 みんなで歌おう
二部 橋本陽子ミニライブ

場所 大塚パナホーム ふれあい広場・ビューノプラザ大塚


ご予約はこちらまで>>> togethermusic@sky.plala.or.jp
お名前と人数をお知らせください。(当日飛び入り参加の方もok)

http://www.panahome.jp/3-4-5story/plaza/ootsuka/


ハウスメーカーパナホームのふれあい広場・ビューノプラザ大塚にて歌声喫茶!
声の出し方のレクチャーも交えながら、みなさまで楽しく歌えるひとときを♪
毎回一曲をお題に曲の歌い方ミニレッスンも♪
〜懐かしい曲を一緒に歌いましょう〜



●1月28日(土)京成ホテルミラマーレ「 トワイライトコンサート」
時間 17:00〜18:00(二組出演)

カフェレストラン「ミレフォリア」 京成線千葉中央駅直結 入場無料
http://www.miramare.co.jp/event/concert.html

ホテルのラウンジでのコンサート。
吹き抜けの空間にてゆったりと音楽をお楽しみください♪




●2月19日(日)
〜歌声喫茶〜 懐かしい歌を歌おうVol .10

ナビゲーター シンガーソングライター 橋本陽子
開場 13:40 開演 14:00
料金 1500円(ドリンク・お菓子付き)

一部 みんなで歌おう
二部 橋本陽子ミニライブ

場所 大塚パナホーム ふれあい広場・ビューノプラザ大塚


ご予約はこちらまで>>> togethermusic@sky.plala.or.jp
お名前と人数をお知らせください。(当日飛び入り参加の方もok)

http://www.panahome.jp/3-4-5story/plaza/ootsuka/


ハウスメーカーパナホームのふれあい広場・ビューノプラザ大塚にて歌声喫茶!
声の出し方のレクチャーも交えながら、みなさまで楽しく歌えるひとときを♪
毎回一曲をお題に曲の歌い方ミニレッスンも♪
〜懐かしい曲を一緒に歌いましょう〜

3月は19日(日)

旅の色2016.12.07 Wednesday





辿り着いたのは16時頃

ロビーはゆっくりと夕暮れ色に変わっていきました






南三陸ホテル観洋
ロビーにて20時から1時間のコンサート
アンコール入れて11曲歌いました。

たくさんの方が集まってくださいました♪♪
みなさん一緒に歌ってくださり、
あたたかく声をかけてくださりとても嬉しかったです。。
聞いてみると全国各地からいらしていて、とても貴重な出会いでした。


音楽は初めてお会いする方とも
ほっと心が通じ合えたり、
共感できたり、わくわくを味わえたり、
ほんとにすごく大きな力があるものですよね。そんな音楽とともにこうしてここに来れたことは、私にとってとても大きなことでした。










次の日の朝は、ホテルの「語り部バス」といつツアーに参加させていたき、
震災当時のことや、今現在の様子をお聞きしながら、いろんな場所をめぐりるというものでした。

どんなに時が流れても忘れてはいけないこと。
その場所で、実際にお話しを聞きながら空気を感じて、今の復興の状況がどんなものなのかを知れたことは、本当に大きなことでした。

お話しくださった方の熱さが、心をゆさぶるパワーにあふれていて、帰ってからもずっと残っています。
語り部バスはこれからもずっと続けていくそうです。


南三陸はとにかく穏やかで、
山も海も色が美しく、
人も優しい。


また必ず訪れたいと思います。













南三陸2016.12.04 Sunday









電車に乗り、


バスに乗り、


行ってきました


宮城県南三陸。














お世話になりました方々、

お聴きくださったみなさま、


この出会いを、あたたかさを、
ありがとうございました。。





またあらためてブログにupします。

光の中を2016.12.01 Thursday






黄色い葉っぱたちが風に舞って

光の中ふりそそいでいました*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

なんてすてな瞬間にいるんだろう




勝手に撮れてた笑




12月。
あたたかなはじまり

南三陸へ2016.11.30 Wednesday

きのうお知らせしました南三陸での演奏の詳細を♪


宮城県南三陸『 橋本陽子ピアノ弾き語りライブ &みんなで歌う歌声広場』

12月3日(土)
時間  20:00〜21:00
会場  南三陸ホテル観洋  ロビー
入場  無料
宮城県南三陸へ歌 を届けに♪
オリジナルから、懐かしい曲やクリスマスソングなど、みなさま
一緒に楽しんでいただきたいと思います。
海が見える温泉がある南三陸ホテル観洋
主催 Together Music
  






音の出会いに2016.11.29 Tuesday



11月のパナホーム歌声喫茶、
逗子カフェキナさんでの街角おんがく会♪、
終了いたしました♪


お越しくださいましたみなさま、
お世話になりましたみなさま、

本当にありがとうございました!


ひとつひとつ、
一回一回の出会いに感謝です。。


楽しかったーっと言ってくださる言葉が とても嬉しいです。。


自分ができる音楽で、出会う方に愛を届けていきたい思いで(*^^*)、

また来月の演奏にむけて*・゜゚・*:..。. .。.:*・゜゚・*☆

12月最初の演奏は、
南三陸のホテルでのコンサート&歌声広場♪

宮城に行くのは初めてです。

また詳細、様子をupしたいと思います。

街角おんがく会♪2016.11.25 Friday



きのうの雪がうそのように、今日はすっきり青空。

5センチも積もりましたが、ゆっくりと溶けていきました。





草花たちは今日も元気です☆



明日は逗子のカフェキナさんにて、
街角おんがく会に出演します♪
ぜひぜひお越しください♪♪

11月26日(土) 逗子カフェ・キナ  
街角おんがく会 〜音楽のまちづくり 東日本大震災支援コンサート〜
時間 17時〜18時
橋本陽子 ピアノ弾き語ソロライブ
MC ¥1000(コーヒー付) 
※支援のための100円の寄付をお願いしております
場所 カフェキナ 逗子駅から徒歩1分
銀座通りを入って右手すぐのお店 逗子市逗子1丁目5−5
企画・主催 逗子サロンコンサート
逗子サロンコンサートのHP
http://www7a.biglobe.ne.jp/~zushisalon/
*街角おんがく会とは・・もっと日常に音楽を!7年目になる逗子でのコンサート企画
音楽で「ふくしまこども寄付金」を支援しています。
逗子の町の「カフェ・キナ」にて、 エレピでの弾き語りライブ♪ アットホームな空間で音楽のひとときを・・

パナホーム♪2016.11.17 Thursday









いたるところに秋の色*・゜゚・*:.。..。.:.。. .。.:*・゜゚・*



今度の日曜日は第8回目となります
歌声喫茶♪

歌い方のポイント、ミニレッスンを交えて

みんなで楽しく歌いましょう〜(^^)


11月20日(日) 〜歌声喫茶〜 懐かしい歌を歌おうVol .8
ナビゲーター シンガーソングライター 橋本陽子
開場 13:40  開演 14:00

料金 1500円(ドリンク・お菓子付き)
一部 みんなで歌おう
二部 橋本陽子ミニライブ


場所 大塚パナホーム ふれあい広場・ビューノプラザ大塚
ご予約はこちらまで>>> togethermusic@sky.plala.or.jp

お名前と人数をお知らせください。(当日飛び入り参加の方もok)
http://www.panahome.jp/3-4-5story/plaza/ootsuka/

ハウスメーカーパナホームのふれあい広場・ビューノプラザ大塚にて歌声喫茶!
声の出し方のレクチャーも交えながら、みなさまで楽しく歌えるひとときを♪
毎回一曲をお題に曲の歌い方ミニレッスンも♪ とってもアットホームな雰囲気ですので、
お気軽にお越しください♪
〜懐かしい曲を一緒に歌いましょう〜


先日はパナホームが主催するパーティーに演奏で呼んでいただきまして、ホテル大塚ベルクラシックへ行って来ました♪

クリスマスムードで素敵。

たくさんの方が集う中のステージ
演奏の前にはマジシャンとまとさんによるショーで盛り上がっておりました☆すごいーー













今月最後の土曜日は、

1年ぶりに地元逗子でのステージです♪♪
●11月26日(土) 逗子カフェ・キナ  
街角おんがく会 〜音楽のまちづくり 
東日本大震災支援コンサート〜
時間 17時〜18時
橋本陽子 ピアノ弾き語ソロライブ
MC ¥1000(コーヒー付) 
※支援のための100円の寄付をお願いしております
場所 カフェキナ 逗子駅から徒歩1分
銀座通りを入って右手すぐのお店 逗子市逗子1丁目5−5
企画・主催 逗子サロンコンサート
逗子サロンコンサートのHP
http://www7a.biglobe.ne.jp/~zushisalon/
*街角おんがく会とは・・もっと日常に音楽を!7年目になる逗子でのコンサート企画
音楽で「ふくしまこども寄付金」を支援しています。
逗子の町の「カフェ・キナ」にて、 エレピでの弾き語りライブ♪ 地元で愛されているアットホームな空間で音楽のひとときを・・


2002回目2016.11.12 Saturday









京成ホテルミラマーレ
トワイライトコンサート♪

2002回目!


2月2日が誕生日の私にとって
2がふたつは、なんだか馴染み深い(*^^*)

トワイライトの歴史。
本当にすごいことですね。
今日もたくさんの方がコンサートにいらして
とってもとってもあたたかい雰囲気でした。。。

コンサート発起人の鈴木さん、
ピアニスト山口正明さん、
ヴォーカリスト山口淳子さんと♪







秋のくんくんしーらや♪2016.11.12 Saturday



11月10日のくんくんしーらやさんライブ♪

いつも応援してくださるかた、
初めてのかた、
みなさん一緒に楽しんでくださり、
とても幸せライブでした。

お越しくださったみなさまありがとうございました!

2ステージ
ダブルアンコールあり☆
たくさん歌いましたーーー!


バースデーのかたのお祝いもありとっても盛り上がりました♪♪

リクエストで久々の「虹の向こうに」や「Hi darling・・」など懐かしいナンバーも。

音楽は喜びも涙も、いろんなものを運んでくれます。

次回のくんくんしーらやライブは

クリスマスイブ!
サポート パーカッション&ギターtsuu
コーラス uBee
三人編成でお届けします☆


ぜひ一緒にクリスマスイブを音楽とともに過ごしましょう☆(^^)

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ