2016.08.19 Friday




少し秋の風*・゜゚・*:.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

夏の中に少し秋がのぞく瞬間もまたいいものですよね。






今夜はくんくんしーらやさんにてライブです♪

ぜひぜひ(^^)
●8月19日(金)ライブレストラン上大岡くんくんしーらや ステージ:19:30〜 / 20:45〜 2ステージ ミュージックチャージ ¥500 サポート パーカッションtsuu 横浜、京急上大岡駅から歩いて5分 http://kunkunsi.com/ お席の予約は お店まで 045-841-8994  kunkungsihraya@gmail.com
南国ムードな空間で美味しいお料理と音楽の夜を♪

上から見ると2016.08.06 Saturday





見慣れた景色。

よく歩いてる場所。



上から見るとこんなにも違って見えるとは。

おどろきと感動。










オリンピック!始まりましたね


朝お仕事に行く前に少しだけ開会式を見れました☆
たくさんの国旗がならんで、
みんな生き生きしていて、
開会式ってほんと見てるだけでもうわくわくします。
これから楽しみですね♪♪





梅雨明け2016.07.28 Thursday




梅雨明け*・゜゚・*:.*:.。. .。.:*・゜゚・* すーーーっと絵のような空が広がっていました


あさって7月30日土曜日は 京成ホテルミラマーレ トワイライトコンサートに出演します♪ サポートにヴァイオリン斎藤チホちゃん

お時間あるかたはぜひ(^^)

http://www.miramare.co.jp/sp/event/concert.html

旅立ちの直前2016.07.25 Monday



それは少し涼しい夜の風景。

こないだまで口を大きく開けていたヒナたち。








別れの前に会話をしているよう。

道のわりと2016.07.21 Thursday




コンビニの前。


道のわりと中央寄りで待つ。





ちょっとでもドアの向こうのご主人の近くで待つ的なかんじ?!







(#^.^#)

7月のホワイトクリスマス2016.07.06 Wednesday

バラの名は
ホワイトクリスマス



夏の光に白が映える*・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*



香りのコンテストってあるんですね☆



たしかに!

ふんわりいい香り〜〜




7月に入り暑い日も多くなってきましたね。
とはいえ今日は涼しい〜



風が強いので雲の流れが速い速い。


しばし夏のはじまりの色を感じながら
いつもと違うコースを歩いてみる。
いい時間。

光の方へ2016.06.23 Thursday





もうすぐ6月さいごの日曜日。

第4弾の歌声喫茶♪

大塚パナホームにて一緒に歌いましょう〜♪♪楽しみです(^^)




7月は24日(日)

8月は都内ホテルにて開催予定
(ビュッフェ付き)
21日(日) 詳細後日☆



6月26日(日) 
〜歌声喫茶〜 懐かしい歌を歌おうVol .4
ナビゲーター シンガーソングライター 橋本陽子


開場 13時40分  開演 14時00分
料金 1500円(ドリンク・お菓子付き) 
一部 みんなで歌おう 
二部 橋本陽子ミニライブ


場所 大塚パナホーム ふれあい広場・ビューノプラザ大塚

ご予約はこちらまで>>> togethermusic@sky.plala.or.jp
お名前と人数をお知らせください。(当日飛び入り参加の方もok)
http://www.panahome.jp/3-4-5story/plaza/ootsuka/

ハウスメーカーパナホームのふれあい広場・ビューノプラザ大塚にて歌声喫茶第四弾!
声の出し方のレクチャーも交えながら、みなさまで楽しく歌えるひとときを♪
毎回一曲をお題に曲の歌い方ミニレッスンも♪




ふいにくるもの2016.06.18 Saturday







いい天気*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


川べりでたたずんでいたら

すてきな靴。

って声が聞こえてきて。



とくに振り返らず川をながめていたら


もう一回聞こえてきたので振り返ると


ニコニコした年配の女性が歩いて私を見ていました。


あなた素敵ね、っと。


私のことだとは思わずびっくり。


ちょうど通りかかった女性も
その様子を見ていてニコニコ。




どきどき

思いがけない時、思いがけないところで

初めてお会いする年配の女性に

声をかけらることがあります。


なんだかほっこりとあったかい瞬間。


それもなんか自信がない時、

なんだかしみじみしてる時、


背中をそっと押してくれる

言葉のプレゼントのようなかんじで。

ああ、前を向いて歩いていこうって。



受け取りようですが、笑

そんな気がしています*・゜゚・*:.。..:.。. .。.:*・゜゚・*


ダンスパーティー2016.06.11 Saturday






これがダンスパーティー!


笑いながら、みんなで楽しく踊っているよう*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*




最近ライブで話すのですが、
写真を初めてup♪


ついダンスナンバー、と言いまちがえてしまいます。(自分の曲にあるので(^皿^))



みんなを魅了する紫陽花♪

ほんとに素敵。



きのうに続いて今日もいい天気!


京成ホテルミラマーレへ向かいます♪


17時からトワイライトコンサート(^-^)

花花花2016.05.09 Monday




夢の国みたい*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*と思わず言ってしまった☆笑



あまりにもたくさんの花







どの花もかわいくてまよう。

まよう時間がまた幸せ。









ピンクのタピアン
ブルーサルビア
タピアンに似た白いのはなんだっけな?!
黄色とピンク2色のミリオンベル





寄せ植え完了♪

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ