大塚へ2017.09.24 Sunday

本日大塚での歌声喫茶♪


電車はかなり混んでます。

風が涼しく気持ちのいい日曜日。

歌の好きな方一緒に楽しみましょう!

お気軽にご参加ください♪

9月24日(日)
〜歌声喫茶〜 懐かしい歌を歌おうVol .15
ナビゲーター シンガーソングライター 橋本陽子
開場 13:40  開演 14:00
料金 1500円(ドリンク・お菓子付き) 
一部 みんなで歌おう 二部 橋本陽子ミニライブ
場所 大塚パナホーム ふれあい広場・ビューノプラザ大塚
主催 together music
http://www.panahome.jp/3-4-5story/plaza/ootsuka/
声の出し方や曲のミニレッスンも交えながら、みなさまで楽しく歌えるひとときを♪

ショッパーズライブ2017.09.15 Friday

ショッパーズライブの時間が決まりました♪

イベントは13時スタート

4組の出演者によるステージです♪
私は15:20〜出演します(^-^)



10月9日(月祝)

よこすかアーティストドットコムライブ “ acoustic stone ”

場所 ショッパーズプラザ横須賀2Fセンタープラザステージ

観覧無料
13:00〜

出演:

田中 亮〈Vo./AG〉

たかまつなおき〈Vo./AG〉

橋本陽子〈Vo./Pf〉サポート:Tsuu〈Perc〉
15:20〜出演(30分のステージ)

石渡ヨシユキ〈Vo./AG〉ほか


http://www.aeon.jp/sc/yokosuka/event/
ショッピングセンターの中にグランドピアノのあるステージ♪

お買い物がてら横須賀へ遊びに来てください!



昨日の夕焼け*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・* 街中が夕焼け色につつまれていました。

昨日の夕焼け*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
街中が夕焼け色につつまれていました。

2017.09.13 Wednesday




先週の木曜日、くんくんしーらやさんに
お越しくださったみなさまありがとうございました♪

9月に入り風がとっても心地よい夜でした。
秋らしい曲を入れて2ステージ歌いました♪




季節の終わりに、風と午後とオレンジティー、youなどのオリジナルも♪

ダブルアンコールではみなさんで大合唱!
声を合わせる最高のひとときでした。

ありがとうございました!


来月は12日木曜日です♪



次のライブは9月24日
大塚での歌声喫茶♪


歌の好きな方、お気軽にご参加ください♪
9月24日(日)
〜歌声喫茶〜 懐かしい歌を歌おうVol .15
ナビゲーター シンガーソングライター 橋本陽子
開場 13:40  開演 14:00
料金 1500円(ドリンク・お菓子付き) 
一部 みんなで歌おう 二部 橋本陽子ミニライブ
場所 大塚パナホーム ふれあい広場・ビューノプラザ大塚
主催 together music ご予約はこちらまで>>> togethermusic@sky.plala.or.jp
お名前と人数をお知らせください。(当日飛び入り参加の方もok)
http://www.panahome.jp/3-4-5story/plaza/ootsuka/
声の出し方や曲のミニレッスンも交えながら、みなさまで楽しく歌えるひとときを♪



秋の始まりの写真をいくつか(^-^)



































108ピース2017.09.02 Saturday





久しぶりの!

しかもトトロ。なんとも癒される構図です。。


あっというまだったので二回トライしました。


2回目は30分で完成!

そしてまたくずして箱へ。。

のりもついてたけど、、
またいつかやろう。



これからのスケジュールをup♪
来週はくんくんしーらやさんです(^-^)




9月7日(木) ライブレストラン上大岡くんくんしーらや
ステージ:19:30〜 / 20:45〜
2ステージ ミュージックチャージ ¥500
横浜、京急上大岡駅から歩いて5分
http://kunkunsi.com/
お席の予約は お店まで
045-841-8994  kunkungsihraya@gmail.com
南国ムードな空間で美味しいお料理と音楽の夜を♪2ステージお届けします☆



9月24日(日)
〜歌声喫茶〜 懐かしい歌を歌おうVol .15
ナビゲーター シンガーソングライター 橋本陽子
開場 13:40  開演 14:00
料金 1500円(ドリンク・お菓子付き) 
一部 みんなで歌おう 二部 橋本陽子ミニライブ
場所 大塚パナホーム ふれあい広場・ビューノプラザ大塚
主催 together music ご予約はこちらまで>>> togethermusic@sky.plala.or.jp
お名前と人数をお知らせください。(当日飛び入り参加の方もok)
http://www.panahome.jp/3-4-5story/plaza/ootsuka/
歌の好きな方、お気軽にご参加ください!
声の出し方や曲のミニレッスンも交えながら、みなさまで楽しく歌えるひとときを♪




10月9日(月・祝) ショッパーズプラザ横須賀
yokosuka artist.com LIVE “acoustic stone”
場所:2Fセンタープラザステージ
サポート Tsuu(パーカッション)
詳細後日upします♪

ショッピングセンターの中にグランドピアノのあるステージ♪
お買い物がてら横須賀へ遊びに来てください!



10月12日(木) ライブレストラン上大岡くんくんしーらや
ステージ:19:30〜 / 20:45〜
2ステージ ミュージックチャージ ¥500
横浜、京急上大岡駅から歩いて5分
http://kunkunsi.com/
お席の予約は お店まで
045-841-8994 kunkungsihraya@gmail.com
南国ムードな空間で美味しいお料理と音楽の夜を♪2ステージお届けします☆



10月27日(金)京成ホテルミラマーレ「 トワイライトコンサート」
時間 16:30〜17:30 (二組出演)
カフェレストラン「ミレフォリア」 京成線千葉中央駅直結 入場無料
https://www.miramare.co.jp/restaurant/concert.html
ホテルのカフェレストランでのコンサート♪
1階吹き抜けの空間にてゆったりと音楽をお楽しみください♪

カラー2017.08.29 Tuesday



なんとも元気のくれる色


外は少しずつ秋の風を感じます。



いろんなことがあった8月。

今月さいごの演奏は、いつもお世話になっているパナホームさん主催の会でのステージでした。
夏の終わりの歌を♪♪


ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。m(__)m




こちらは逗子駅。
分かりやすい!!


にぎわいの8月もあと2日!?

夏の終わりを存分に感じながら過ごしたいです(^^)

願い2017.08.26 Saturday

この8月末、演奏で南三陸へ3日間で行く予定でしたが、
一緒に行く予定のいつもお世話になっている主催の方が入院されてしまいまして、今回中止となりました。
連絡をいただいた時は本当に驚きとショックと。とにかくまず命がご無事でよかった( ; ; )
そんな中でもお仕事のことを口にしていて涙がでます。
まずは快復し復帰されることを願っています。










南三陸へあらためて伺える日を待ち望んでいます。

第百ゴルフクラブライブ♪2017.08.17 Thursday



第百ゴルフクラブ初ライブ♪


テーブルには可愛いお花たちがお出迎え♪♪なんともかわいらしい




お越しくださったみなさま、
お世話になりましたみなさま、
本当にありがとうございました。

この場所でのライブ企画は初めてのことで、
今回声をかけていただきとっても嬉しかったです。
第百ゴルフクラブのみなさま、
引き合わせてくださったKさま、
感謝しております。





今回はみなさんで夏の歌を二曲一緒に歌うコーナーも♪
サポートTsuuさんには、パーカッションとギター、ブルースハープと
いろんな試みをお願いしまして、
盛りだくさんな音をお届けできました!ありがとうございました。


支配人桂さんをはじめ、
先生たちやスタッフの方々の笑顔、雰囲気がほんとに素敵。
元気をもらえました。



そして演奏後、

人生初ゴルフ!を体験させていただき☆

まずちゃんとあたるのか心配でしたが、笑

持ち方や打ち方を教えていただき、

あたりました笑!


集中できて楽しいですねーーーー

脱力していいフォームだと芯に当たっていい音が!

これが少しながら分かりました!

楽器のコツとものすごく共通しますね〜〜☆

次の日もつい素振りをやってました。(^皿^)










ありがとうございました!







さて今度の日曜は、
逗子でのボイストレーニング・歌講座がスタートします♪

8月19日まで応募ok

興味のある方、ボイストレーニングは初めての方にも分かりやすくレッスンします♪
ぜひ一緒に楽しみながら声をだしましょう♪


講座名
歌声広場〜音楽で笑顔に〜
8月20日.9月3日.17日.10月1日.15日の
日曜日全5回


逗子文化プラザ市民交流センター
時間は13:00〜14:30
対象:女性限定

このサイトからも申し込みができます↓
http://zushigakushu.jp/seminar/index.html

ハガキの場合はこちらまで
〒249-0006 逗子市逗子4-2-11 市民交流センター NPO法人ずし楽習塾推進の会まで


FAXはこちら046-871-7007

[申し込みに記入していただく事項]

講座名
ご住所
氏名
年齢
性別
お電話番号
メールアドレス

ひまわり2017.08.16 Wednesday



夏ライブ

10日くんくんしーらやさん



ピアノとひまわりってとっても似合う☆
お越しくださったみなさまありがとうございました!


オリジナル『心の我がふるさと』『港』など
いつもと違うナンバーも交えて♪



そして今回は『花〜すべての人の心に花を〜』を三線Kさんと初コラボ☆

楽しかったです!
三線の音ってほんとに癒されますね。一音でもう沖縄な空気に。
ありがとうございました〜♪




13日の初の第百ゴルフクラブのライブもぶじ終了いたしました♪とてもあたたかい雰囲気でした〜♪♪

演奏後初めてゴルフもやらせていただきました! あらためてブログにupします(^^)

夏の雲2017.08.09 Wednesday





夏の雲。


特に今日は暑かったですね 〜


明日は上大岡くんくんしーらやさん。

南国ムードなライブレストランで音楽を♪♪

●8月10日(木)
ライブレストラン上大岡くんくんしーらや
ステージ:19:30〜 / 20:45〜
2ステージ ミュージックチャージ ¥500
横浜、京急上大岡駅から歩いて5分
http://kunkunsi.com/
お席の予約は お店まで
045-841-8994 
kunkungsihraya@gmail.com




日曜日は初めての場所♪
第百ゴルフクラブ

●8月13日(日)

第百ゴルフクラブ ♪ピアノ弾き語りライブ

場所 第百ゴルフクラブ ティールーム

時間 13:30〜14:30

チャージ ¥1500(ソフトドリンク1杯付き)

出演 シンガーソングライター 橋 本 陽 子 

サポート:パーカッションTsuu


予約 045-892-3811 (第百ゴルフクラブフロントまで)

※予約なしで当日直接でもokです

神奈川県横浜市栄区上之町3−1

http://www.dai100.co.jp/index.html

初めての会場☆自然豊かな環境にある素敵なゴルフクラブにて
暑い夏の午後に音楽でいやしのひとときを・・・

オーロラコンサート2017.08.06 Sunday

ソレイユの丘 海と夕日の広場









夏のソレイユは色鮮やかでとても素敵です。

一刻一刻空が変化していって

歌うころは心地いい風と虫の声、美しい月

いい時間でした。

お聴きくださったみなさま、お世話になりましたみなさまありがとうございました!







カホン ブルースハープ tsuuさん

リハの時から小さい子たちがリズムに合わせて踊っていました!
打楽器は外でもとても華やか!風鈴に電車の音に色んな音で盛り上げていただきました☆























今回オーロラショーも初めて見れました☆ 幻想的で綺麗でした〜〜

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ