白いクリスマスツリー2005.12.02 Friday

今日は、毎月レギュラー出演させていただいている「京成ホテル ミラマーレ」の
トワイライトコンサートに出演してきました!

今日から12月。
ピアノの横に“白いポインセチア”で飾られた大きなクリスマスツリーがあって、
とっても綺麗でしたぁ〜。
そしてツリーの横で、オリジナルのクリスマスソングを初めて歌いました♪
今月25日までは、どのライブでも歌うので、ぜひ聴きに来てね(^-^)/~

(季節限定の曲は、歌える回数が少ないのがさびしいなあ。。
絶対歌っちゃダメってことはないけど、やっぱり1月にクリスマ〜ス〜♪♪
って歌われても… ですよね。。(^^;))


写真は、コンサート前に最上階にあるピアノで練習させてもらった場所で撮ったものです。
周りがガラス張りになってて、海も見えて、
そこからの景色、最高です。
夕焼けが、びっくりするぐらいきれいな時があります。

携帯で撮ったから分かりにくいね。。今度デジカメ持っていこう。



初ブログ2005.11.30 Wednesday

ブログ、はじめましたーー!!!



HPにある「DAYS」のコーナーは「コラム」に名前が変わります。
そちらも時々更新しま〜す!

これからブログには、ライブ・コンサートのこととか、日々のこととか
気軽に書いていこうと思います^^



カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ