つないだ手。。。 2008.02.11 Monday

ここのところ、いそがしく充実した日々をおくっております。
音楽を通していろんな方々と出会えることってとても幸せだな〜。。
と実感しています。


パーティーでのライブ、
保育園でのライブ、
スポーツ栄光章授与式でのアトラクションとしてのライブ


それぞれプログラムも雰囲気もぜんぜん違う
連続の3日間でした♪



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
とても素敵なパーティーでのライブに続いて、
保育園でのライブというのは初の試みでしたが、
子どもたちと保護者の方、地域の親子の方々など
70人ぐらいの方が集まり、会場がいっぱいのにぎわいでした!
先生方が前もってステージを飾り準備してくださっていて、
さすが保育士さん!!といったかわいい飾り付けに感激でした。。。
子どもたちもみんなで歌える曲もいれてのライブで、
みんな喜んでくれて嬉しかったです♪♪

終わったら手作りの首飾りを、子ども3人からかけてもらって、、、
すごくかわいかったです。。(*^^*)
つないだ手が小さくてあったかい・・・♡

保育園に勤めてる方のお孫さんで、
小学6年生の女の子から「おねぇちゃんへ」とお手紙ももらいました。。
前にコンサートに来てくれた時ファンになってくれたそうで、
ほんとにうれしいです。。
その女の子もピアノを習っていて毎日頑張ってるそうです♪
お返事書こ〜おはな



ライブが終わったら、そくベイサイドポケットに
次の日のスポーツ栄光章授与式のためのリハに向かいましたGO!
ホールでの演奏は音響がとってもよくて気持ちいいです。。


本番は朝9時半にホール入り。
授与式のアトラクションとしてのライブをつとめました♪




スポーツで活躍されて表彰された方々に、
おめでとうございます!と応援の気持ちをこめて演奏しました!

今日新聞を見てたら、
この授与式の記事が写真入りで載っていました水泳テニス野球
ほんとスポーツの世界で活躍ってすごいな〜結晶


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
次回のライブは・・・


バレンタインデーゆき



◆高田馬場 四谷天窓.comfort
2月14日(木)Start 19:00〜 高田馬場駅から徒歩3分
¥2,000
オープニングアクトをつとめます♪
http://www.otonami.com/comfort/news/


そして次の日は
◆Live & Diner Crop
2月15日(金)Open 18:00 Start 19:30〜
JR横浜線成瀬駅徒歩約6分 駐車場5台 投げ銭

この日はピアノ弾き語りNight!
チャオズビーの首藤さおりさんと初対バン♪
http://www.carrozza-music.jp/info.htm


日曜は、
◆Jazz Cafe & Live Bar おれんじや
2月17日(日)Open 19:00 Start 19:30〜
京急津久井浜駅 徒歩1分
チップ制
◎橋本栄の作品(額入り写真)も楽しめます♪

この日は、コントラバス奏者土村和史さんと初対バン♪
橋本 陽子 1set 19:15〜  3set 21:15〜
土村 和史 (Wb) 2set 20:00〜

http://www.orangejazz.net/info.html



ぜひお越しください雪

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ