ぐり&おれんじや2007.11.07 Wednesday


10月27日のおれんじやさんでのライブ♪
この日は台風がきてて、、
行くとき駅のホームで待ってる時
屋根があっても横なぐりの雨でさらには激しい風で傘もさせない状態。。
ほんと飛ばされるかと思いました。。。。強風汗
お店にぜいはぁしながら到着。。冷や汗いや〜すごかったな〜〜;
そんな中聴きに来てくれたお客さま。
ほんとにありがたかったですポロリ 
この日は前回のライブにつづいて、
パーカッション正岡淳さんと一緒に演奏しました♪

2ステージで14曲中8曲一緒に演奏してもらったのですが、
いつもの曲たちがとっても華やかになったり
より楽しくなったり、ダイナミックになったり。。。
演奏していてすごくきもちいです♪



前日26日のぐりふぉれ屋ライブで初めて歌った新曲も
2日間続けて歌いました!
その名も「カレンダーブルース」♪
パーティーのお知らせハガキとカレンダーとを見ながら
ピン!とひらめいた一曲。
 こちらはぐりでの写真。
ぐりライブの日も雨でしたが、
おこしくださった方々、ありがとうございました〜!


おれんじやもぐりふぉれ屋も、ハロウィンの飾りが
とってもかわいかったな〜おはな

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ