ジョイントライブ2007.08.23 Thursday

先週の土曜日、ぐりふぉれ屋で1年ぶりに
ギター弾き語りシンガーソングライターの浜野誠くんとジョイントライブをしました
1stは浜野くんのギター弾き語りのステージ。
2ndは私のステージで、その後つづけて2人で一緒に演奏しました。


今回は、私の曲をギター伴奏で、
浜野君の曲をピアノ伴奏で、とお互いのオリジナル曲をそれぞれ伴奏しました♪

私は「海の青、空の青」をギター伴奏してもらって、
初めてマイク持って立って歌いましたひらめき
blogに書いた初の試みって言うのはこのことです!
ライブでピアノを弾きながらしか歌ったことがない私にとって、
本当に新鮮で楽しかったです!
前の日にリハをしたのですが、つながっていないマイクを持って、
本番さながらに立って練習しましたてれちゃう

そして、浜野君の曲は「ハルザクラ」桜

2ヶ月ぐらい前にCDを聴かせてもらって、
ぜひこの曲にピアノ+はもりを入れたい!!と申し出ました。。
本当にいい曲なんです。。。
電車でこの曲を何回もリピートで聴いて、歌詞の意味とかいろいろ考えて
この曲の世界を表現できたらと思いました。
今回この曲を伴奏できてよかったです♪


ライブにお越しくださった方々、ありがとうございました!!おはな



浜野君のブログにもその日の様子が! 
http://ameblo.jp/boonie/day-20070820.html


お父さんと娘って。。。汗
しかも私だけライト当たりすぎ〜・・・><; 

  浜野君>こちらこそありがとうございました〜!
 ギター伴奏もありがとうございます!(歌いにくくなかったですよ〜♪
           
++++++++++++++++++++++++++++++++

次回のぐりふぉれ屋は9/14(金)ソロライブです♪


近々のライブは、
8/26(日)
2回目の出演となる、おれんじやさんでのライブ!


Jazz Cafe & Live Bar おれんじや 

横須賀<京浜急行 津久井浜駅からすぐ>

1st set 14:00〜 16:00 MC ¥500
横須賀フォークソング倶楽部

2nd set 16:00〜 MC ¥1000
橋本 陽子

ぜひお越しください猫

http://www.orangejazz.net/info.html

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ