ぐり2007.07.21 Saturday



今日は、毎月ライブしている
ぐりふぉれ屋さんでのライブでした♪


来てくださった方々、ありがとうございました〜楽しい
初めての方も何人かいらしゃって嬉しかったですよつばのクローバー
ピアノソロのオリジナル曲「海風に吹かれて・・・」から演奏しました。
他に、「サルビア」「季節の終わりに」「忘れられたBig Wave」(カバー)などなど計14曲。
夏。海。がいっぱいのプログラムで演奏しました。
演奏しはじめてすぐに、お店に私宛で素敵な花束が届きましたひらめきてれちゃう
逗子のVahanaのお客さまからでした!
ひまわりがたくさんの本当に素敵な花束。。
届いてすぐピアノの上に置いて演奏しました♪
どうもありがとうございました〜〜〜m(__)m星星星



次回のぐりふぉれ屋は、ジョイントライブ第2弾♪
ギター弾き語りのシンガーソングライター
浜野誠さんとのジョイントライブです♪
※この日は予約制になりますのでお店までご連絡くださいguri@art.email.ne.jp
いつもとまた違ったぐりライブになりますのでお楽しみおはな



+++++++++++++++++++++++++++++++
明日は横浜で、高校の友達のウエディングパーティーがあるんです♪
以前ブログに登場した3年会メンバー。
みんなで待ち合わせて向かいますパクッ
楽しみ。。ラブラブ

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ