VAHANA’S Bar2007.06.04 Monday

初★地元逗子のVAHANA’S Barで演奏月


お客さまもたくさんいらしていて、
地元でいろいろな方に聴いてもらえるのはほんとありがたいです。。
今回5日前に出演が決まって急だったにもかかわらず、
小・中の同級生もたくさん来てくれました!プチ同窓会みたいでした。。。笑
また、ブログを見て演奏を聴きに来てくれた方もいてとても嬉しかったですポッ
家に帰ったら、さっそく友達が今日の写真を送ってくれていたのでUPします!
ありがと〜猫 



VAHANA’S Barでは、今月15日にパーティーでライブ出演します!
20:00〜00:00 フリーフード&フリードリンク 一人5000円 
それと7月は16日(日)に演奏することになりましたおはな
お食事もとってもおいしいですよ♪







     ん?  どこかにかわいい気配をかんじる。。。





     ちょこん。。犬





ダ、ダイゴローー???!!汗



かごのバギーに乗って登場してかわいすぎました。。。ハート

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ