トワイライト☆2006.11.08 Wednesday

11月4日の京成ホテルミラマーレ「トワイライトコンサート」

終わってから、出演者の方々とコンサートでお世話になってる方と
みんなで写真撮影しました楽しい
毎回2組出演するので、色々な方と一緒になってとても楽しいです。
この日はバイオリン、フルート、ピアノの3人の方と一緒でした。
3人で、2人で、ソロでなどなど、色々なバリエーションで演奏されて
とっても優雅なステージでした。


ドレス、すっごくきれい〜。。ステージがとても華やかでした♪
私はこの時もう着替えちゃったので(といっても下だけチェンジ)
なんか同じ出演者じゃないみたい。。^^; 



このコンサートをしているラウンジ「ミレフォリア」で、
実は9月から父親の絵を2枚飾っていただいております。
1枚は、私がいつもトレードマークにしている
ピアノを弾いている絵です。


それと12種類の絵のポストカードも置いていただいていて、
購入できるようになっています!

京成ホテルミラマーレ、とっても素敵なホテルなので
遊びにきてください♪

トワイライトコンサート↓
http://www.miramare.co.jp/oth/twcon.html

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ