招き猫ダルマ2017.11.12 Sunday




11月9日くんくんしーらやライブ♪


ステージが始まる前に招き猫ダルマをいただきました☆

左手を上げている招き猫は
人をよぶそうです!
たくさんの方が来てくださいました〜☆

お越しくださったみなさま、

ありがとうございました!



『祈り星』からスタート

リクエストいただいた『一つぶの涙』や
『生まれくるもの〜愛のうたが聞こえる〜』


久しぶりの『森のジルとフィリー』

みなさん一緒に『花〜すべての人の心に花を〜』

そしてバースデーのお祝いも☆
さらには前日にできたばっかりの新曲も♪

ライブに間あってよかった!
また次回も歌おうと思います♪♪

楽しかったなあ
みなさんの笑顔や言葉がプレゼントです( ´ ▽ ` ) この時間を一緒に共有してくださいましたみなさま、お店のみなさまありがとうございました。


次回のくんくんしーらやさんは、

クリスマスイブライブです!






招き猫ダルマさんありがとう

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ