ひまわり2017.08.16 Wednesday



夏ライブ

10日くんくんしーらやさん



ピアノとひまわりってとっても似合う☆
お越しくださったみなさまありがとうございました!


オリジナル『心の我がふるさと』『港』など
いつもと違うナンバーも交えて♪



そして今回は『花〜すべての人の心に花を〜』を三線Kさんと初コラボ☆

楽しかったです!
三線の音ってほんとに癒されますね。一音でもう沖縄な空気に。
ありがとうございました〜♪




13日の初の第百ゴルフクラブのライブもぶじ終了いたしました♪とてもあたたかい雰囲気でした〜♪♪

演奏後初めてゴルフもやらせていただきました! あらためてブログにupします(^^)

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ