6月のうた時間2017.06.25 Sunday








6月さいごの日曜日。
大塚パナホームにて


ガラスの窓の向こうには紫陽花も見えていました♪


ご参加くださったみなさま、お世話になりましたみなさま、どうもありがとうございました!


2部形式ですが、時間があっという間にすぎてしまう感覚。

声だしのポイント、
みんなで歌うコーナー
曲のミニレッスン
後半はライブコーナー♪



一緒に歌う。音楽で遊ぶ。
そんな時間。













今回で13回目になりますが、
声の出し方のポイントなど
すごく役に立ったとお声をいただけることがとても嬉しい。
音楽じゃなくてもいろんなジャンルで共通する部分があるので、日常のいろんなシーンの中でお役に立てたらいいなあと思いながら、また次回もいろいろと計画していきます♪
7月は30日の日曜日

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ