贈り物2017.04.24 Monday



鳥取からの贈り物

ミルクが濃厚なアイスのセット☆



ボーカル教室の発表会も無事におわり、
この4月、ほんとに濃厚な日々を過ごさせてもらっています。

ステージで今まで積み重ねてきたものを発揮して、みなさん一人一人が輝いていました。毎回その姿に感動いたします。。
音楽が大好きな思いがあふれていて、みんなが一緒に楽しみながら作り出せた会になったように思います。


私の曲を歌ってくれた生徒さんたちも☆
今までにも何人か。ほんとに幸せなことです。



一緒に音楽と向き合って積み重ねてきたものは、簡単には作り出せないもの。 サポートや司会や、そして伴奏とハモりなどをしながら、ひとつひとつがかけがえのないものだなあとしみじみ感じていました。
出会いも音楽も笑顔も。



発表会にてお世話になりましたみなさま、ありがとうございました。

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ