小さな橋をこえて2017.04.20 Thursday




演奏でおよびいただき
いつもお世話になっているミラマーレへ♪
会場は二階のディスカーロ


いろんな方が毎月集まっていらっしゃるのぼせもん倶楽部という会で、結成10年になるそうです。
前にも演奏でおよびいただき、久しぶりに伺いました♪
トワイライトコンサートを立ち上げた鈴木さんが作られた会です。

演奏後は一緒にお食事もさせていただきました。
とっても美味しいフランス料理のフルコース☆☆☆なんとm(_ _)m
ありがとうございます。



いろんなご職業のかたがいらして、歌手の方や作曲家の方などもいらっしゃり皆様魅力的な方々。
音楽でいろんな方とお会いできてお話を聞かせていただき嬉しいひとときでした。
話してくださった言葉に刺激を受けたり、学んだり、励まされたり、
とてもありがたく それは大きなプレゼントだなあと思っておりました。






ヴァイオリン斎藤ちほちゃん♪
一緒に音を合わせてくれる大切な仲間。
風のように歌の流れに乗っていろんな景色を作り出してくれます。
心を合わせて一緒に奏でてくれてありがとう。今日はちほちゃん誕生日♪おめでとーー



スノーっていうのかな?初めて☆
ちほちゃんカメラにて撮影♪
カメラを構えると顔を認識してくれて、耳やらなにやらでてきてこんなに面白いとは(^皿^)

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ