春の風にのって2017.04.17 Monday




4月13日木曜日


くんくんしーらやライブ♪


駅からくる途中の川沿いに
桜がひらひら


13日のライブで桜をながめながらこれるとは☆
あたたかな春の日のライブでした。


お越しくださったみなさま、

あたたかな応援をありがとうございます。


オリジナル曲「さくらひらり」も久しぶりに歌いました♪


♪「春の風にのって 君に会いに行こう
そしてポケットの中 ひらりと舞い降りるの」



今回マスターの案で初めてピアノの置き方がちょっと変わりまして、ステージ中央で斜めにふったセッティングでした!

まかないもいつも最高なんです。。m(_ _)m ありがたい〜〜





次回は5月11日木曜日です(^^)
















わお

ものすごい迫力!!!



流鏑馬の練習中の風景でした☆

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ