鳥の声2017.04.03 Monday




ソレイユの丘

一面の菜の花がお出迎えしてくれて*・゜゚・*:.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんとも優しい色に包まれるかんじ。




空はふんわり雲


行ったらたくさんの凧があがっていました!すごいーー



凧づくりの体験教室をやっていたみたいです。


水上ステージの天井ではスズメが楽しそうに羽ばたいていて、その声を聞きながらのライブでした♪


お聴きくださった方々ありがとうございました。遠くからも来てくださった方も☆うれしいかぎりです。。
2ステージ、サポートパーカッションtsuuさんとお届けいたしました。
一曲はピアニカも合わせてもらい、その音色がまたソレイユの雰囲気にぴったり。

リズムの楽器の音色があると
それに合わせて体を動かしつつ聞いてくれていた子どもさんたちもいて可愛かったです〜





















園内はどこもとっても素敵。
歩くだけで気持ちよく、たくさん写真を撮りたくなります。
近かったらしょっちゅうお散歩に出かけたくなるなあといつも思う。


久しぶりにカピバラさんたちも見れました☆
のんびり〜〜な姿しか知らなかったのですが、水から出てきた二頭でかなりダッシュ!にビックリ!


あんなに早く走れるんだあ




4月初めのライブは自然いっぱいなライブでした♪


今年の桜は満開までまだかかりそう。
楽しみです。

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ