ミルキー2017.03.06 Monday



懐かしいミルキーを買ってみた。


たくさんの人数に配ると一回でこんなに紙が集まる!

餃子の皮みたい。ちがう?!






しかも!!

女の子が発見!


大吉

なんとまあ☆


つづいて小吉が出た人も!

ミルキーにこんなかくれ文字があったなんて。


中吉に期待して最後まであけたけどざんねん笑






こちらは3月4日の空。



鳥たちが4羽高い場所で羽ばたいていました。 すいこまれそうな綺麗な空。







今週木曜日はくんくんしーらやさんライブ♪

春な曲を交えてお届けします♪♪

美味しい&楽しい南国空間くんくんしーらやさんへぜひお越しください(^^)


3月9日(木)
ライブレストラン上大岡くんくんしーらや
ステージ:19:30〜 / 20:45〜
2ステージ ミュージックチャージ ¥500
横浜、京急上大岡駅から歩いて5分
http://kunkunsi.com/
お席の予約は お店まで
045-841-8994  kunkungsihraya@gmail.com



そして今月の歌声喫茶は19日に♪


カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ