おひなさま2017.02.25 Saturday





2月24日トワイライトコンサート♪

お越しくださったみなさまありがとうございました!

2月最後の金曜日。ラウンジは満席となっていました(^^)



ヴァイオリン斎藤チホちゃんとは7月ぶり。いつ会っても久々なかんじがしないので、そんなにたっていたとはびっくり。
初めて合わせてもらう曲もあり、素敵な音色、予想外なアレンジなど!リハからわくわくしました♪
今回はコーラスにパーカッションまで!








後半は李さん、青木さん、お二人の演奏にしばし染み入っておりました。
随分前に一度対バンになった以来のことでした♪




ロビーにお雛様が☆








行くときに見えたスカイツリー☆

電車から一瞬で撮る。


写真をよくみたら手前に街灯をメンテナンスする人も写ってた☆



いつも千葉まではのんびり電車旅。

本と音楽と窓の外の風景

いい時間。

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ