雪の夜はあたたかな夜2017.02.11 Saturday




2月10日

雪が舞う中たくさんの方が来てくださいました。ありがとうございました!!


サポートにパーカッション&ギターtsuuさんに加わっていただき、 新しい試みを入れてお届けしました♪♪


新曲ギフト
silent dollはギターとのバージョン
マイク立ち歌いのおおシャンゼリゼ
間奏で、バレンタインが近いので
みなさんにカゴを持ってチョコをお渡しさせていただきました♪♪

などなど♪





そして2月のバースデーの方がお二人(^^)



みなさんでお祝いをしました☆
おめでとうございます♪








さらに私もバースデーをお祝いしてくださり!

ロウソク付きのケーキを2つもいただいたのです。
びっくりでしたーーーー☆

2回もロウソクをフーー
させていただきました*\(^o^)/*

腹式呼吸で両方とも一回で吹き消せました。笑 やったー♪

ありがとうございます( ´ ▽ ` )




昨日は
2月1日生まれ、2月2日生まれ、2月3日生まれ
と、

なんと誕生日が3人連続でそろったのです!!!

すごくうれしいーー


1日のAさん、2日のわたし、3日のHさん。
記念に撮っていただきました♪(^人^)




たくさんプレゼントもいただき、幸せです。。。( ; ; )ありがとうございました。


来てくださるみなさま、
マスターとスタッフのみなさんの
あったかい雰囲気の中演奏させていただいていることに、本当に嬉しくありがたい気持ちでいっぱいな2月10日の夜でした。

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ