幸せのカタチ2014.01.26 Sunday

24日金曜日のトワイライトコンサート、
そして昨日25日のカフェ・キナ街角おんがく会、

幸せいっぱいに終了いたしました*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


京成ホテルミラマーレ
演奏前。
レストラン ディスカーロからの空



金曜日のこのコンサートの時間、
ロビーや二階にもたくさんの方が聴いてくださいました。
本当にありがとうございますm(_ _)m




このコンサートの発起人でもありますいつもお世話になっている鈴木さんと、
この日出演のヴァイオリン李文佳さん、ピアニスト青木智世さんと。
お二人と一緒になったのは初めて。
高校の同級生だそうで、息がぴったり。素晴らしい演奏でした☆


もうこのコンサートに出演して8年になるんだね、とホテルの方と話をしておりました。

今回もまた、このコンサートで自分自身新しいものを感じておりました。
毎回が新しい大切な瞬間。
また次回は2月7日に出演します♪







こちらは昨日の地元逗子でのカフェ・キナさんでのライブ。

第82回 逗子カフェ・キナ 街角おんがく会
〜音楽のまちづくり 東日本大震災支援コンサート〜


満員のお客さまで、あたたかい雰囲気の中演奏させていただきました。

お越しくださったみなさま、
主催の逗子サロンコンサートの松本さん、カフェ・キナさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

たくさん方からあたたかい言葉をいっぱいもらい、本当に幸せで。。
楽しかった、と言ってくださったみなさんの笑顔に出会うことができて、
これからもたくさんたくさん、音楽を届けていきたいなあ、と熱く思いながら・・
またこれからの音楽の道へ
その思いををつなげていきたと思います。


今回は、音の旅の絵本〜街の音楽隊「サマロジェ楽団」〜も登場しました。

10周年ライブのときの映像でYouTubeにもUPしてある曲なので、
?なんだろう、と興味を持ってくださったかたはチェックしてみてください(^-^)
http://blog.yoko.sunnyday.jp/?eid=1536933




そして今日の夕暮れ。

お昼はあたたかな春の陽気。
夕方に雨からみぞれに変わり、

やんだと思ったら

それはそれは美しい色のグラデーション



町中が光につつまれていました。

夕焼けに目をうばわれていたら、


東の空にはなんと




誰かが言った幸せ
それは時間のかけらさ。
彼らと過ごした時は
宝物なの。

と、サマロジェカラフル遊園地の歌詞を思い出していました。

そのまま目に見えて形にはのこらないけど、
その時にしか味わえない心に残る宝物。
音楽もこういう瞬間も同じ。

もう10分後ぐらいには虹はきえていました。



また明日からがんばろう。(^-^)
みなさまいい一週間を☆

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ