6月の雨は・・2011.06.25 Saturday

 や〜蒸し暑かった・・

きのうは、夜になっも気温が下がらず
暑かったですね〜



そんな中、ミーヤカフェに来てくださった方々、


どうもありがとうございました〜m(__)m感謝




銀座Miiya Cafe 『〜雨 紫陽花 儚き夢〜』
 
初めてお会いした、RICOさん yuyuさん、
前にも対バンしている渡辺ヒロコさん 小林未郁さんと一緒♪
 
小林未郁ちゃんには楽屋であるものを貸したんだよね・・笑
MCトーク〜



みんなそれぞれ、雨・紫陽花を音にのせてお届けしていました・・☆

私も、「6月の雨は絵描き」をいれて歌いました♪


ミーヤカフェは、本当に心地いい空間☆







先週は、教えている教室の
チャリティーライブ第二弾もあったんです♪


音楽の力で少しでも何か役にたてることができれば・・
そんな思いから生まれたこの企画。


先生たちがそれぞれ30分ずつのステージ♪

雨の中、生徒さんたちがたくさん来てくれて

とってもあったかい雰囲気でした。。

来てくださったみなさま本当にありがとうございました。


第一弾と第二弾の収益金を、オーナーが被災地に送金されました。


音楽は、毎日に喜びやいやし、力を与えてくれます。

幸せを感じながら、そして祈りをこめて、

精一杯歌いました。



次回はふたたびミーヤカフェ!
7月3日(日)に出演しますよ〜
みなさまぜひ〜♪


カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ