パワー!2011.06.14 Tuesday

土曜日。

銀座Miiya CafeでMiiyaさんバンドでピアノ&コーラスで参加♪


すっかり雨もやんで、

ライブは超満員のお客さまで大盛り上がりでした!!♪

すごい熱気だったな〜!

バンドには今回yumiちゃんのコーラスが全曲入って華やかに

ミーヤさんの歌は、やさしく、熱く、みんなに曲に込めたメッセージを届けていました。


演奏していて楽しかったです〜!


はじめてお会いした対バンの片岡大志さん、日浦孝則さん、
とってもかっこよかったですお二人ともギター弾き語り。


ライブは、お店とスタッフさん、お客さん、出演者、みんなで作りだすものですね

パワーに満ちた素晴らしい夜でした〜





この日集まった時間がけっこう早かったので、

バンドのリハ後時間がありました。


なので一人ちょっとぬけてのぞいてきました・・



お店のすぐ近くの画廊。

ビュッフェ展を開催してました!



このあたりは画廊がたくさん。


前にMiiyaCafeでのライブの時、

お店に向かうとき前を通ったら、ここで藤田嗣治展をやっていました。


見たいな〜〜と思いつつ、、

本番前時間も気になって入らなかったんです。


でもちょっと後悔。。

乳白色の肌 で有名な人。

パリで認められて、でも日本ではなかなか認められず・・

繊細で柔らかい独自の絵。

本人自身、すごく個性的。


本でその人の絵と人生を読んだこともあるので、余計に見たかったです〜


なので今回は後悔ないように、



見てきました!
 



いやすごかった。。



一枚一枚、立ち止まって眺めては、


すごい、、すごいーーー、、

と心の中でつぶやいてました。



時を越えても、画家の心が絵から伝わってくるようで、

ぜんぜん色あせず、強い。


大胆な黒の線がとにかく印象的。



画集では見ていてたけど、今回本物に出会えて本当によかったです。。


3階まで展示されていました。7月初めまでやっているそうです!





絵からおもいっきりパワーをもらってライブに臨んだのです〜♪







次回のライブは・・

同じく銀座Miiya Cafeでソロでの出演♪




6月24日(金)

 
銀座Miiya Cafe 『〜雨 紫陽花 儚き夢〜』

 
時間 Open 18:30 Start 19:00

チャージ ¥2,000+ドリンクオーダー

出演  RICO/ yuyu/ 渡辺ヒロコ/ 小林未郁 / 橋本陽子(5番目 21:20〜21:50)


あじさいの曲も歌おう・・♪


お越しをお待ちしていますーー

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ