思いを共有2011.04.22 Friday

気づいたら ブログが一週間ぶりになってしまいました〜

いそがしくしておりましたが、元気です





久々の・・




天窓comfort♪   






17日 日曜日は「DRAMATIC NIGHT VOL.123」に出演♪

お昼のライブで会場はあったかい雰囲気。
たくさんの方がいらしていました!

演奏できる幸せを感じながら、心をこめて歌いました。



お聴きくださったみなさま、企画のさすらい二郎さん、

どうもありがとうございました!!





最後は伴奏をして、出演者みんなでマッキーの「どんなときも」を歌いました♪

野坂ひかりちゃん  浅羽由紀ちゃん  谷口深雪ちゃん

みんな楽しくてかわいい方々〜 すごく楽しかったです。





そして今回カメラマンにprayerさん!
たくさんいただいた中からupさせてもらいました。
prayerさんにはたびたびお世話になっておりますm(__)m






この日は、終わってから新橋のホールへ向かいました!

私のボーカルの生徒さんがミュージカルに出演するので、招待券をいただいて♪

どきどきわくわくしながら向かいました。

ちょうどいつもレッスンでやっていたソロで歌う部分から聴けて!!

なんだか感動でうるうる

凛としてきらきら輝いてて、素晴らしい舞台でした。

思いっきり何かを表現してる姿って、ほんとに心うたれますよね。






そしてこないだ火曜日は、いつも出演させていただいている

京成ホテルミラマーレに向かいました♪



レストランディスカーロで毎月行われてるある会でゲストで呼んでいただき、

40分のライブをしてきましたよ♪


時々ブログに登場している元総支配人鈴木さんが立ち上げた会で、

いろんな職業の方々が会員で、ディナーをしながらみんなで交流する素敵な会。

呼んでいただきありがとうございました。

この日も、やっぱり音楽っていいな〜ってあらためて感じたひとときでした。

会員のテノール歌手の方がさいごに歌ったのですが、

素晴らしい歌声!!ぶらぼ〜


なんと70代後半のお年らしい。

テーブルの周りを歩きながら、時々みんなに手をさしだしたり、笑わせたり・・

しびれました〜〜!

歌っていろんな思いを共有できるものですよね。







さて来週は、金曜の祝日にぐりふぉれ屋ライブ!

お昼の時間です。


ぐりライブの次回は6月になりますので、ぜひぜひお越しください♪♪




2011年4月29日(金・祝)

Art & Bar ぐりふぉれ屋 アフタヌーンソロライブ
 
時間 Open 15:00 Start 15:30 2ステージ
会場 京急能見台駅から徒歩1分
チャージ ¥2,000(1ドリンク付)

京急能見台駅下車。信号をドトール側へ渡り直進。
イトーヨーカドー方向へ徒歩1分。ドミノピザ向かい。

http://www.ne.jp/asahi/guriforeya/hp/



小さなとってもアットホームArt & Bar。
落ち着く空間まちがいなしです

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ