その空間に2011.02.10 Thursday

横浜DOLPHYに初出演。



聴きに来てくださった方々、どうもありがとうございました!




昨日は一日を通していろんなことがあったけど・・(なぜかトラブル続出!!)


音楽は演奏してても、聴いてても、

心を落ち着かせてくれるし、熱くなれるし、楽しくさせてくれる。

心をだせるし感じられるものですよね。


生でしか受け取れないものが、その空間にある。といった感じです。



出演の声をかけてくれたSlow airさんありがとうございました。


1番目に出演だったので、終わってからはすっかりお客さんになって楽しんでおりました。



EDENとSlow air、熱くてかっこよかったです。

また5月にmiiya cafeで同じ組み合わせで企画中・・・

サプライズでバーズデーソング&花束をもらえるなんてびっくり☆

ありがとう〜







明日はMiiya Cafe!バレンタインスペシャル・・♪


2月11日(金・祝)

ふわ(o・v・o)×Miiya Cafe企画 
バレンタイン☆スペシャル 3Days♪いちにちめ

開場 16:30 開演 17:00
チケット 前売り、予約/当日 ¥2000
ドリンク代は当日、受け付けで別途支払い

出演 Miiya Cafe Side・・・tick tuck/橋本陽子(19:35〜 30分のステージ)
ふわ(o・v・o)Side・・・潮崎ひろの/みずほ//岡田淳/ひなたなほこ/野坂ひかり

ふわふわぁさん企画ライブに初出演♪
終演後に、お客様に抽選で各アーティストからの プレゼントコーナーも・・☆
※ふわふわぁ(o・v・o)ふぁくとりぃ共催・・・http://live.yu-yake.com/

Miiya Cafe http://www.miiya-cafe.com/



ぜひぜひお越しください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ