クリスマスプレゼント☆2010.12.29 Wednesday

クリスマスはあっという間に過ぎ去って・・・


今年のクリスマスは、演奏場所でいろんな方からたくさんのクリスマスプレゼントをいただき。。。。

うれしい


あったかい気持ちをたくさんにもらいました。





23日のぐりふぉれ屋ライブ、24日のくんくんしーらやさん

お越しくださった方々、ありがとうございましたm(__)m








久々に、ロウソクふーーーっと吹き消しました!意外に苦戦^^;なかなか消えなかった。

クリスマスケーキ& クリスマスチキン! & タイのワイン




演奏後くんくんしーらやさんにて。



そしてこのところ、ワインを飲んだりします・・





こちらはワインが300本あるお店!
↑この大きな樽の中にも席があった〜

チリの「カネパ シャルドネ クラシコ」っていうワインをいただきました。

お品書きによると、
「リンゴ、パイナップルなどの香りと、ほのかにバターと乾いた木のニュアンス。
口当たり柔らかです。」

だって! 美味しかったです・・♪
ほんといろんな種類があっておくがふかそう〜〜

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ