秋モード2009.09.06 Sunday


入り口正面にある花も、秋モード!
素敵〜


京成ホテルミラマーレ「トワイライトコンサート」に
いつもお越しくだる方々、初めてお聴きくださった方々、
どうもありがとうございました!
前半はフルートとギターのお二人!
そして後半私は新曲2曲を交えて演奏しました♪


これは前々回のトワイライトコンサートの時の写真。
友人とお子さんとラッキー
総支配人さんが撮ってくれました♪ありがとうございます!

かわいくって大ー好きな友人のお子さん♪
この日は私の前でとっても照れていました。。
けど家に帰ったら、陽ちゃん上手だったね。陽ちゃんと握手したんだよ。
って何度も言ってたそうです。。。
たまりませんーーーーハートハア
今回は家族3人で聴きに来てくれました。ありがとう・・・♪
だっこしたらとっても重い!
毎回会う度に成長しています。。パクッ



コンサートのMCで話した旅日記、
Part3も近々upします嬉しい

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ