押し引き(注)2009.02.24 Tuesday

笑顔があふれてましたおはな



今日はホテル・ザ・マンハッタンのパーティーでの演奏で
呼んでいただき久々に行ってきました♪



さっそくお世話になったホテルの方が送ってくれましたカメラ
ありがとうございます〜!



前に演奏させていただいた会場とはまた別の会場。
重厚感のあるゴージャスで素敵な会場でした。
そしてホテルザマンハッタンさんの
貴重なベーゼンドルファーで演奏させていただきました。

とても綺麗な音色で、
弾き手の心を繊細に反映してくれるような感じがしました。。
素敵な出会いでした。



ホテルの方みなさん笑顔があふれてて楽しい雰囲気。
笑顔ってやっぱりいいな〜とあらためて思いました。。

演奏後控え室にもどったらドアが開かなくて、
同じフロアにいるホテルの方をさがして来てもらったら・・



カチャっと一瞬で開きました。



・・・。



押さなきゃいけないところを引いてました。
 笑;


そんな時でも笑いながら、よくあるんですよ〜って言っていただいて。。
たらーっスミマセン;



開けてもらった後控え室でパチリ


海の見えるお部屋船




終わってからいただいたお食事、おいしかったな〜パクッ
サラダには、綺麗なピンク色のいちごのソースが桜

携帯で撮りたかったけど、、
“ピロリ〜ンッ” と、
かなーり大きい音が出るので、
この場でははずかしいからやめました。。笑;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピンクつながりと言えば・・


ピンクのエプロンハート


って私は持ってないのですが。。




おととい、ほんのり春の香りを感じたそんな土曜日。
takeshi presentsのライブがあり、
久びさに茅ヶ崎のハスキーズギャラリーに行ってきました♪

ライブとスイーツとお花のコラボレーションということで、
リハが終るとおそろいのピンクのエプロンをつけた女の子がたくさん!
「ochas」というグループのみなさんでお菓子の準備をしてましたおはな
なんだかかわいい光景で、
どんなの作るんだろう…としばらくながめてました♪

そしてお花を飾る方も準備が始まり、プログラムの台紙の絵も描かれた方も!
みんなあわさってやさしい雰囲気の会場でのライブでした。


テラスに出ると日ざしがあったかぽかぽか〜
本番前に出演者さんたちと集合写真
みなさまおつかれさまでした♪



演奏後にochasさんたちのスイーツをいただきました♪

にんじんのパウンドケーキ!おいしかったです〜


一口かじっちゃった後ですが、、
これも手作りですって!すご〜い☆

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ