もうすぐそこまで2009.02.17 Tuesday

昨晩はとたんに冷え込みましたムニョムニョ
でも大塚の音楽堂ANOANOはいつでもあったかい雰囲気。。
対バンの出演者の方は、以前ご一緒した森野亜古さんと末永華子ちゃん♪

めずらしく月曜のライブでしたが、
お越し下さったみなさま、どうもありがとうございました!


スタッフ兼ピアニストの女の方が同じ大学出身と分かり、
なつかしい話しができました。とても明るくて楽しい方です♪
なかなか卒業してから同じ学校出身の方に出会うことってなかったので
なんだか嬉しかったですポッ




先週金曜はというと・・
京成ホテルミラマーレのトワイライトコンサートに出演しました♪
この日は友人が聴きに来てくれました!
何度か来てくれているのですが、
ちょっと前にミラマーレのそばに引っ越してきたので、
前回につづき今回も、ホテルでのコンサートとみなさまとのお食事会が終わってから、
お家におじゃまして来ました♪
お家に入ったらうがい手洗いは念入りに。。イケテル

そしてお茶をいただいてホットカーペットで2人でごろごろしながら
いろんな話をしました。部屋着に着替えたいぐらいくつろいでました〜笑
時間が遅かったからいれたのは1時間ぐらいだったかな。
ほんとにあっというまでした。。
学生時代はうちにも何度か泊まりに来て朝まで語ったりしたことも。
陽ちゃんは家族みたいなもんだからって言ってくれる友人ですポロリ
ありがと〜おはな




さて今後のライブ予定ですが・・・


今週土曜日は、久々に茅ヶ崎のHUSKY'S GALLERYに行ってきます♪
ここはグランドピアノがある素敵なギャラリーです。

今回は女性シンガーソングライターによるライブイベント。
なんとスイーツとフラワーアレンジメントとのコラボレーションもある
ということで、そちらの楽しみなライブです♪
お時間ありましたらぜひ来てくださいケーキおはな


「Gardening Terrace Vol.4」

2月21日(土)開場12:55 開演13:10 終演17:30

2,500円 (ドリンク&スイーツ代込み)

場所 HUSKY'S GALLERY JR茅ヶ崎駅すぐ YAMAJIビル6F

出演>O.A飯田舞、1.八木 亜由美、2.北村優希、3.樹、4.MEG.ME、5.橋本陽子、6.Natsural

takeshi presents /スイーツ提供:ochas




それから3月13日(金)の逗子さざなみホールでのライブですが、
徐々にチケットが売れてきていますので
お越しくださる方はお早めにご連絡ください猫


■逗子文化プラザさざなみホール「逗子NEXTWAVE〜風に唄えば〜」

3月13日(金)開場18:30 開演19:00

チケット1,000円 全席自由

逗子文化プラザさざなみホール 京急新逗子駅徒歩2分 / JR逗子駅徒歩5分

19:00〜 橋本陽子、19:40〜 Ensemble fem(アンサンブルフェム)、20:20〜Quartet WF(カルテットダブルフォー)

<チケット予約・購入について>
・HPからチケット予約 橋本陽子HPお問い合せフォームまで
 (http://yoko.sunnyday.jp/contact/
・3/12までの橋本陽子ライブ会場で購入可


Barカウンターもあって、リラックスしながら音楽を楽しめます。
地元逗子のホールでのライブにぜひお越し下さい!
主催:逗子市芸術文化事業協会 逗子市教育委員会
http://zushi-plaza.34-net.com/








春ももうすぐそこまで・・・

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ