逆・・2009.02.11 Wednesday

逆チョコもらった。。♡




今日は横須賀ショッパーズでのライブ。
チョコまでいただきました〜♪
祝日なのでお客さんもたくさんいらっしゃいました。
聴いてくださった方々、どうもありがとうございました!



遠い所から聴きに来てくださった方々や、
なんとご近所の方も偶然?!聴いてくださって・・♪
いつこんなに練習してたの?!とびっくりしていましたてれちゃう
2ステージとも聴いてくださって嬉しかったです。。

私は1時からと3時から。
2時からと4時からは声楽とピアノのクラシックのお二人が
出演されました。お二人とも家が近くてビックリしました〜♪
散歩で出会うかな?!笑U^エ^U





来週月曜日の音楽堂ANOANOですが、出演時間が決まりました!
私は19:50から出演します。


■音楽堂ANOANO「アコースティックな夜・・・」
2月16日(月)開場18:30 開演19:00

2,500円(ドリンク・軽食付) JR山手線大塚駅徒歩5分

1:森野亜古(P) 2:橋本陽子19:50〜 3:末永華子(P&Vo)

木のぬくもりのアットホームな音楽ホールです♪

http://www.music-anoano.com/






あさって13日は、京成ホテルミラマーレ「トワイライトコンサート」に出演します♪
2月13日(金)17:30Start 
http://www.miramare.co.jp/oth/twcon.html

バレンタイン前日!?ドキドキワクワクのかたも、
とくにそうでない方も・・笑 
お時間ありましたら聴きに来てください猫

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ