ぐるぐる現象2008.12.23 Tuesday

ぐりふぉれ屋で2日間開催の
「絵と音楽のコラボレーションライブ」が昨日終わりました♪


嬉しいことに2日間とも満席のライブ&晴れてあたたかな日となり、
その空間を心から楽しみながら演奏できました。
お越し下さった方々、本当にありがとうございました。。


私のオリジナル曲「森のジルとフィリー」からイメージして描いた絵と、

父の絵「街の音楽隊」からイメージして作った曲「サマロジェ楽団がやってきた!」

を含めた絵と音楽のコラボレーションライブ。


両方があってこそできた作品達を、こうしてみなさんに聴いていただけて
見ていただくことができました。


コラボCDもたくさん買っていただきありがとうございます!
「サマロジェ楽団がやってきた!」は、すでに一部で
頭ぐるぐるリピートで、気づくと思わず歌ってしまう現象がおきています。笑

この曲は、絵の中の5人の人物に私がそれぞれ名前をつけ、
どんなキャラクターかを想像し、
そのあと楽団の名前を、1人1人の頭文字をならべてつけましたひらめき






あさってはもうクリスマスイブリース
みなさまどんなクリスマスをすごすのでしょうか・・結晶


ご予定がまだ未定の方は・・
久里浜イオンコンサート
   → 上大岡のライブレストラン「くんくんしーらや」に聴きにぜひ♪


■12月24日(水)

16:00〜16:30
『ミュージックキャンドル くりはまクリスマスコンサート』

場所 イオン横須賀久里浜ショッピングセンター
2Fフードコートそばの特設ステージ
クリスマスソングを交えてエレピで弾き語りします♪
http://www.aeon.jp/jusco/kurihama/



19:00〜・20:00〜・21:00〜 3ステージ
『ライブレストラン くんくんしーらや』

京急上大岡駅西口から徒歩5分
沖縄・東南アジア料理がおいしいライブレストラン♪
クリスマスソングを交えての3ステージ演奏します。予約もできます。
http://kunkunsi.com/

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ