再会×22008.11.17 Monday

コンサート本番前・・・

音調整のためにステージに行ったら、

こんなに大きかったっけ!!てほどの大〜〜きなマリンバひらめき
すごい存在感です。。♪


昨日は京成ホテルミラマーレ
「トワイライトコンサート」に出演しました♪
聴きに来て下さった方々、ありがとうございました。

トワイラトでは初の「Dream rabbit」を含め、
オリジナル曲となつかしの日本の曲も入れてのコンサートでした。


いつも2組出演しますが、
今回は、サックスとマリンバのデュオ、ioNさんと一緒だったんです♪♪
衣装も二人合わせててかっこいい〜☆



お二人とは、昨年のトワイライトの年末コンサート
(ホテルの方々とトワイライトコンサートメンバー、お客さまが
演奏とお食事を楽しむ大イベント♪)で
たまたま席が隣になって、
それ以来初めて同じ日の演奏になれて今回久々の再会!
嬉しかったです楽しい拍手

演奏が終わり、恒例のホテルでのみなさんでのお食事会が終わってから、
写真を撮っていただきました♪



そして昨日は学生時代の親友が
2歳の男の子と旦那さんと3人で見に来てくれたんです!
これまた久々の再会♪
演奏、食事を終えてから、近くなのでお家にまでちょっとおじゃましちゃいました。
久々にその男の子をだっこしたら、前よりすごく重いーー!!
成長してる〜と実感しましたパクッ ほんとかわいかったです。。


コンサート、そしてダブル再会と
とってもいい一日でしたよつばのクローバー

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ