一面・・2008.10.12 Sunday




コスモス〜

風にやさしくゆれて、ほんとにほんとに
 きれいでした。。。




写真に写ってるのはほんのほんのごく一部で、
公園の周り一面にた〜〜〜〜〜くさんた〜〜〜〜〜くさん
コスモスが広がっていました。。




おとといは千葉県印西牧の原「牧の原公園 コスモスの丘」で行われた
コスモス・里山祭りで演奏してきました。
野外ステージでいろんなミュージシャンが演奏するほか、
たくさん出店もでてたり、フリマをやっていたりと
にぎやかなお祭りです。


天気、晴れることを期待していましたが、、
着いたら雨。。ああ。。

私の時は、パラソル&傘2本をマイクスタンドに立ててくださって・・


けど歌っていたら雨が止んできて、
最後のほうは光がすこしでてきましたひらめき

やはり陽子の陽は太陽の陽ですおてんき


そのあとのステージはどんどん晴れていって、
最後に出演した以前音楽堂anoanoでご一緒した たかしさんの時は、
まぶしくて暑いぐらいになりました!!


雨のしっとりしたコスモスから、
光に輝くコスモスまで、
いろんな色を見せてもらいました。


演奏を聴いてくださった方々、
お世話になったみなさまありがとうございました!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ