着て帰った・・2008.08.23 Saturday

ぐりふぉれ屋Tシャツ!



昨日のぐりふぉれ屋ライブで、できあがったTシャツを受け取りました♪


お店のオリジナルTシャツを5色作るとのことで、
やさし〜デザインが気に入って注文していた私。
色は白、紺、黒2パターン、グレーがあったのですが、
一目でグレーに決めました♪


毎日が温かく音楽に包まれていますように。
      ぐりふぉれ屋


と小さ〜く書いてあります・・よつばのクローバー


ライブが終わって衣装を着替えるとき、
さっそくこのぐりふぉれ屋Tシャツに着替えました楽しい

お店のきょうこさんと一緒に撮ってもらいました!
80以上注文を受けたとか!!すごい大人気ですね〜♪♪

そのまま着て帰りました♪



左の写真は、ぐりメニューにあるアップルサイダー!
あまりにおいしくて感激したので撮影♪
果汁100%+サイダー・・・
なかなか他にないほどの深さとさわやかさとまろやかさと・・・

 ほんとにおすすめです☆☆☆

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ