カレーと午後と2008.08.11 Monday

8月10日。 いつもより涼しい日曜日の朝


6時半起床

8時半に家をでて渋谷へ・・・



カレーと午後と弾き語りライブ♪





<7thFloor>
今回初めて出演させていただきました!
7階で演奏しながら空も見えてとても心地いい空間でした。

終わってからいただいたお店のカレー、おいしかったです。。
夏にあいますね〜


写真は、
出演者のやまはき玲ちゃん。末永華子ちゃん。(音楽堂ANOANO以来の再会でした♪♪)
くりすあすかさん。お店の鉄平さん。

おこし下さった方々、出演者、お店の方々、
ありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は臨時レッスン。

明日からいなかへ帰ることになった生徒さんが急きょやってきました。

なんと・・
冷え冷えのスイカを持って来てくれました〜!

大玉!!

携帯で撮影するのに、
片手でスイカを手のひらにのっけて録ってたら、、
重くて筋を痛めそうになりましたモゴモゴアブナイ

テーブルに置いて録りました。^^;


レッスン後、さっそく切っていただきました。


 みずみずしいーーー!”


 は〜リフレッシュパクッひらめき

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ