動かない・・2008.08.01 Friday

毎日暑い日が続いていましたが、
昨日今日はちょっと涼しくて過ごしやすかったです♪

今日のショッパーズライブには、
ピアノを教えてる生徒さん、そのご家族や友達、
もしかしたら10年ぶり?!ぐらいになる同級生までお子さんと来てくれて
すごく嬉しかったです♪ ありがとうございました〜!

ひまわりをもらいました! さっそく飾らせてもらいました♪
ひまわりはほんと元気をもらえる花ですよね〜!

 夏は命輝き まぶしい光を浴びて 
   空高くひまわりがあんなにも嬉しそう
 ある昼下がり ふりそそぐのは 笑顔でした 

   〜オリジナル曲「四季のうた」の歌詞の一部〜





夕方、ショッパーズで演奏した帰り、
暑くて動くのがイヤになっちゃったのか
日陰の商店街の道の真ん中でふせしたまま動かないコーギーがいました。。
しかもふせした後ろ足が両横にひらいてびたっとなっててだらっとしてて・・
(説明しにくい・・・^^:)

飼い主が ほらもういこう〜 いこうよ〜〜 ほら帰ろ〜〜 
 って言ってもひもをひっぱってもどーーーしても動かない。


今にも「あ”〜あづい〜〜」って声が聞こえてきそうなだら〜っとした姿が妙にかわいくって、
通る人みんな あら〜!って 立ち止まったりさわったりしてました。

スーパーによって、帰りも見たらまだ同じ姿でふせてました。。

あれからどのくらで起きあがったんだろう・・犬汗
ワンちゃんにとって暑い時期はちょっとつらそうですよね〜;

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ