友人宅で・・・2008.06.08 Sunday

  見た・・・!





友達宅へgo♪
3人で鎌倉ケーブルテレビの密着取材の放送を見ました!”
なんか自分がテレビに映ってると、
照れちゃってどきどきキンチョーしちゃいました。。。
わいわいかなり大盛り上がりで拝見。。笑 

ぐりライブ、家での様子、音楽についての話、
小さい頃からの写真を交えて今までの道のり、海での様子など・・・
すごく素敵にまとめてくださっていて嬉しかったです。。
天気が良くてよかった。海がすごくきれい〜☆
ほんと、こんなふうにとりあげてもらえて幸せです。


放送後、友達のおいしい手料理をごちそうになりました♪


 友達と一緒に見れてすごい楽しかった〜〜パクッ


 ・・・番組は木曜日まで毎日1日5回放送されますひらめき・・・
 鎌倉ケーブルテレビ 「7DAYS WEEKLY・・・【湘南流!】」
放送時間 7:25〜, 10:00〜, 12:25〜, 18:15〜, 21:00〜 他
http://www.kamakuratv.com/tv/comichan/1197633_17313.html

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ