撮影〜★2008.05.27 Tuesday

昨日のぐりふぉれ屋ライブ♪


おこし下さった方々、ありがとうございました〜m(__)m

お知らせしていた鎌倉ケーブルテレビの方が取材に来てくださって、
カメラ2台で撮影していただきました〜♪
ありがとうございました。
そしてぐりふぉれ屋さん、ご協力してくださってありがとうございます。


アンコールを入れて全14曲、2ステージお届けしました♪
自分自身とても楽しめたライブでした。


久々に「魚になりたい鳥」も歌いました・・・魚




 〜終わってからインタビュー〜






ファンの方々と撮影会。




なんて汗てれちゃう
こちらは先日結婚式にも一緒に行った友達たちです♪





・・・・・・・ひらめき






あまりにいい(宣伝に最適な)写真がとれたので、、、








書き込んでみました。笑



CDの横にいつも置くポスター、
この写真に変えようかしら・・・

みんな持ってるんだったら、、、、

ってつい買いたくなっちゃうかもてれちゃう


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*鎌倉ケーブルテレビ 「7days weekly」 
 6月6日(金) 18時15分〜生放送
湘南で活動している人に密着したドキュメンタリーに出演!

昨日のぐりふぉれ屋ライブの様子や
普段の練習の様子、音楽活動についてなど・・
密着取材していただいた様子が放送されます♪

番組は一週間ごとの放送内容切り替え。
金曜日の生放送後、一週間再放送されます。
放送時間7:25〜 10:00〜 12:25〜 18:15〜 21:00〜 他
http://www.kamakuratv.com/tv/comichan/1197633_17313.html



次回のライブはよつばのクローバー

5月30日(金) 高田馬場 四谷天窓.comfort
Open 18:30 Start 19:00  Charge¥1,000
対バン:Kafca/香/橋本陽子/Latte
私は4組中3番目(20:20〜)に出演します♪
ぜひぜひお越しください猫
http://www.otonami.com/comfort/news/

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ