甘ずっぱい香り・・2008.04.05 Saturday

オレンジティーのい〜い香りパクッ桜


行ってきました♪
NHKさいたま放送局!


「ウィークエンドカフェ」パーソナリティーは小澤 由実さん。
とてもかわいい方でした♪♪
私の曲「風と午後とオレンジティー」の歌詞の中にもラジオってでてくるぐらい、
ラジオ大好きな私♪出演させていただけて嬉しかったです!
ありがとうございました〜楽しい

活動のこと、曲のこと、音楽をはじめたきっかけなどなど・・・
偶然にもかけていただいた曲名と同じ“オレンジティー”をだしていただき、
部屋中オレンジの甘ずっぱいやさしい香りの中
楽しくあっという間の30分間でした♪

2ndアルバムの中から「風と午後とオレンジティー」、「四季のうた」を
フルでかけていただきましたおはな
何人か、聴いたよ!と連絡もらったりして嬉しかったです!
ありがとうございます〜♪
なんと逗子でも、海の方に車で行ったらバッチリ聴けたみたいです!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日は音楽堂ANOANO 『アコースティックな午後』
  〜ピアノ弾き語りを聴きたくてVOL.2〜

4月6日(日)13:30開場 14:00開演 JR山手線大塚駅徒歩5分
¥2,000(ドリンク付)
 〜出演順〜
1*たかのともふみ
2*水原ひろこ
3*橋本陽子(15:40〜16:20)


初出演の会場です!
大塚は学生時代の思い出の地・・・♪
日曜のお昼にゆったりとお楽しみください。。
http://www3.plala.or.jp/anoano/



こちらは今日の午前中。
お気に入りの場所へ行って ・・・つづく 

また後日UPしま〜す猫

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ