お届け。letter2009.10.24 Saturday



あの人に・・自分で届けようメールブルー







今日はお昼から雨。喜びの声が!あめよつばのクローバー







白地に小さな黒の水玉が一番好きかな。水玉ストール愛用してます・・♪






「1分お絵描き」今日の3作品ペン

昨日、久ーーー々にUPした1分お絵描きですが。。
何人かから反響があったのでイケテルヤッター!
描きたて3枚をUPしました〜パクッ



いつもの細いゴールドのペンのでが悪く、、
もう一本あったちょっと太いゴールドペンで描きました。
いつのも細さの方が描きやすいな〜・・

熱しやすく冷めやすい?!2009.10.23 Friday

というわけじゃないのですが・・



覚えてくれてる方いるかな・・;
久ーーー々のUPです。。



いつも通りの“紺の画用紙”と“金の水性ペン”!


適当〜に思いついたままにペンをはしらせる、
ゆる〜い1分の世界。。


 1分お絵かきです♪

いくつかたまってたのを紹介します犬


※過去のお絵描き一覧はこちら→http://blog.yoko.sunnyday.jp/?cid=65510






お散歩大好き!
(今だに子犬のようにはしゃぎます。。





今年の夏もあっというまに過ぎ去って・・






ラーメンはみそがすき。






いつもお世話になってる美容院!いやし空間。。






流星群見れましたか・・?!



そういえば前に、ホテルでお世話になってる方から
1分お絵描きのリクエストをいただいて、
ミラマーレ特別バージョンをプレゼンとしたこともプレゼント
1分の世界で喜んでいただいて恐縮です〜パクッ


またいつかUPするかもしれません〜ペン男

レッスン風景2008.03.25 Tuesday




3ヶ月ぶり?!
久々にUPしてみました♪ 「1分お絵かき」


    タイトル 「今日のレッスン風景」




といっても前に描いた中からセレクト。
最近描いてませんでした^^;


この日は指番号を教えたりメトロノームを使ったり・・・♪


**************************************************


朝6時半起床。
準備して声だし。そして朝ごはん。
機材を持って逗子市役所に向かいました!

22日(土)、市長さんやまちづくりの会の市民のみなさまによる
「逗子市まちづくりトーク」が開催され、その集まりの場で演奏いたしました。
春らしいお天気で、やわらかい光が射し込む中、
オープニングに「海の青、空の青」「四季のうた」
そして後にもう1曲「旅立ちの朝」の3曲を歌いました♪



夜はおれんじやさん3周年記念ライブ♪
お友達のMrs GUARANAさんと対バン!
大にぎわいでとてもあたたかい雰囲気の中演奏できてとても楽しかったです!
最後に「Stand by me」をみなさんでセッションしました♪
おれんじやさん3周年おめでとうございます!!よつばのクローバー
**************************************************


3周年、といえば、、

私もこの3月で、歌でライブをはじめて3周年になりました!!

3年かぁ。
いろんなことがあったな〜〜〜〜〜〜
ほんとにしみじみしてしまいます。。。

嬉しいことも楽しいこともいっぱいあったし、
反対に、つらいことも、悔しいことも、落ち込んだことも、がっかりしたことも、、
たくさんありました。
でもそのたびに、いろんな人に支えられてきたし、
励まされたり、力をもらったり、、
周りの人の支えがあって今までがんばってこれました。。
応援してくれる人がいるって、ほんと幸せなことです。
これからもがんばりますおはな





明日は・・・

初出演のLafu & Stingでライブです♪

3月26日(水)Start 20:00〜 3ステージ
京急日の出町駅より徒歩5分・JR関内駅より徒歩7分
¥1,500+1ドリンク
3ステージおととどけします♪
http://www.lafu-sting.com/top.htm
ぜひお越し下さい!



見つけた。。2007.12.10 Monday

7日のぐりふぉれ屋ライブ、
お越しくださった方々ありがとうございました〜m(__)m♪
オリジナルに加えてクリスマスソングや
ピアノソロでカバーなど、14曲演奏しました。
ぐりはいつもあったかい雰囲気で笑いがたえなくて
とても楽しくライブできました♪
サンタグッツがあちこち飾られてかわいかったですリース


写真は昨日の新宿。イチョウが黄色く紅葉しててと〜ってもきれいでした。。


まさに黄色のじゅうたん。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近は、、、、、



すっかり1分お絵かきにはまって・・笑







前回はクリスマスシリーズ。
今回は日々の生活にある、またはよくありそうな風景を描いてみましたおはな





手軽に楽しめておもしろい。。ゆき
過去にも、針がねアートや水彩画や
ミシンで小物作りや、紙粘土で置物や、切り絵や、、、、
数々創作してたことがあります。。大学のころぐらいかな・・
どれも思いつきで作りだして、
とにかく時間を忘れて集中して一人楽しむっていう趣味。。。
友達の誕生日にあげたりもしてました。
ただここ何年かは時間もないし、それだったら練習とか作曲したいし、
という感じでなにもやってませんでした。




でも今回は、
1分!しかもすごいラフ。。
時間もとられないし、休憩にリフレッシュできるし、
久々に趣味を見つけました星





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


手がきサンタ その22007.12.06 Thursday

昨日にひきつづき・・・・




描いてみました。。リース




紺の画用紙と金のペン。

どうもそばにあって一度やりはじめちゃうと止まらない・・笑
ささっとラフに1分ぐらいで描くので練習の休憩に最適です。。ゆき
気分転換
結晶




↑これはオリジナルクリスマスソングのタイトル♪
  あれ;CがOに見えるな〜。。^^;

↓こちら2つはおなじみのナンバー♪















さて、
本業に専念しよ。笑

サンタ2007.12.04 Tuesday

もうすぐ・・・






さっき
1,2分で書いたサンタ。。
ブーツ





今週のクリスマスライブの情報などはこちら☆
      ↓↓↓↓↓

1
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ