友人宅で・・・2008.06.08 Sunday

  見た・・・!





友達宅へgo♪
3人で鎌倉ケーブルテレビの密着取材の放送を見ました!”
なんか自分がテレビに映ってると、
照れちゃってどきどきキンチョーしちゃいました。。。
わいわいかなり大盛り上がりで拝見。。笑 

ぐりライブ、家での様子、音楽についての話、
小さい頃からの写真を交えて今までの道のり、海での様子など・・・
すごく素敵にまとめてくださっていて嬉しかったです。。
天気が良くてよかった。海がすごくきれい〜☆
ほんと、こんなふうにとりあげてもらえて幸せです。


放送後、友達のおいしい手料理をごちそうになりました♪


 友達と一緒に見れてすごい楽しかった〜〜パクッ


 ・・・番組は木曜日まで毎日1日5回放送されますひらめき・・・
 鎌倉ケーブルテレビ 「7DAYS WEEKLY・・・【湘南流!】」
放送時間 7:25〜, 10:00〜, 12:25〜, 18:15〜, 21:00〜 他
http://www.kamakuratv.com/tv/comichan/1197633_17313.html

ざざ〜ん ざざ〜ん 撮影第2弾★★2008.06.03 Tuesday

連日の


雨・・・  雨・・・




そして・・・・






思いっきり晴れた〜〜!!!

おとといの日曜日晴れ



まさにセカンドアルバム1曲目の「海の青、空の青」ですね!
って言われました〜♪



(次の日はまたまた雨。今日も雨。。 
   本当についています。。日の出



この日は鎌倉ケーブルテレビの密着取材第2弾で
まず午前中にお気に入りの海へ行って
そこでいろいろ音楽について話したり、砂浜を歩いたり・・
2時間ぐらい撮影していただきました。
穏やかな海の景色、波の音、潮風。。
ほんとにさいこ〜のお天気で、心地よかったです。。

 


そのあと午後からは家で練習風景やいろんな話をしたり、と
たくさん撮っていただきました。
どんな風になるのか楽しみです♪♪
放送は6日金曜日から・・・



鎌倉ケーブルテレビ
6月6日(金)18時15分〜生放送

湘南で活動している人に密着したドキュメンタリー
ライブの様子や普段の練習の様子、音楽活動についてなど・・
密着取材していただいた様子が放送されます♪
番組は一週間ごとの放送内容切り替え。
金曜日の生放送後、一週間再放送されます。
放送時間7:25〜, 10:00〜, 12:25〜, 18:15〜, 21:00〜 他

http://www.kamakuratv.com/tv/comichan/1197633_17313.html



すごく天気がいいし長時間炎天下なので、
撮影の方は日焼けしてました。。
私は行くときに日焼け止めを塗っていったのですが、
夜になってなんか唇に違和感が。。。 

見たら腫れてました〜汗
考えたら唇だけ日焼け止め塗ってないから
そこだけ日焼けしたみたいですたらーっ
そういえば何年か前に沖縄に行ったときも、
陽射しが強くて唇だけ日焼けしたことがありましたたらーっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして昨日は、前日のお天気とがらっと変わって、


しっとりと雨の鎌倉へ・・・





6月1日が母の誕生日で、
昨日は母の仕事がたまたま休みで私もオフだったので、
お祝いにどこか食事でも行こう!と先週ぐらいからさそってました。
箱根や他いくつか候補をあげていたのですが、
雨も降ってるし、近場の鎌倉にしようか〜ってことに植物

アド街ック天国でもやっていた北鎌倉の「笹の葉」に初めて行ったのですが、、
味がすごく上品で、体にいい食材を使っていてと〜ってもおいしい。。
母も喜んでくれました。
そのあとあじさいで有名な名月院へ・・
まだあじさいの時期はちょっと早いけど、
緑に囲まれて、しっとりとした雨の音にいやされました。。

そのあとはおやくそくの甘味処。
私はあんみつ、母は白玉ぜんざいをいただきました。

雨でも風がなかったので、本当に静かな風情の鎌倉でした。。





行きに見つけたちょうちょ♪



動かないでねーーーーー

と慎重に近づいてカシャ!
かわいいショットが撮れました♪♪

1
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ