夕焼け色に2017.05.08 Monday

昨日

ゴールデンウィーク最後の日の夕焼け*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*










花のワルツ2017.05.07 Sunday



















お天気のいいゴールデンウィーク
みなさんいい時間を過ごせましたでしょうか♪

私は家族の集まりや友人たちとのイベントなど、いつもとまたちがう時間を過ごせました。



新緑、花たちがほんとに美しい


海も人がたくさんでにぎわっていました。








今月のライブ

音楽のひとときをぜひ(^人^)♪

5月11日(木)
ライブレストラン上大岡くんくんしーらや
ステージ:19:30〜 / 20:45〜
2ステージ ミュージックチャージ ¥500
横浜、京急上大岡駅から歩いて5分
http://kunkunsi.com/
お席の予約は お店まで
045-841-8994 
kunkungsihraya@gmail.com

南国ムードな空間で美味しいお料理と音楽の夜を♪2ステージお届けします☆

次回は6月8日(木)


5月19日(金)
京成ホテルミラマーレ「 トワイライトコンサート」
時間 16:30〜17:30 ※時間が変わりました
(二組出演)
サポート ヴァイオリン 斎藤チホ
カフェレストラン「ミレフォリア」 京成線千葉中央駅直結 入場無料
https://www.miramare.co.jp/restaurant/concert.html
ホテルのラウンジでのコンサート。
吹き抜けの空間にてゆったりと音楽をお楽しみください♪


5月28日(日)
〜歌声喫茶〜 懐かしい歌を歌おうVol .12
ナビゲーター シンガーソングライター 橋本陽子
開場 13:40  開演 14:00
料金 1500円(ドリンク・お菓子付き) 
一部 みんなで歌おう 
二部 橋本陽子ミニライブ
場所 大塚パナホーム ふれあい広場・ビューノプラザ大塚

ご予約はこちらまで>>>
togethermusic@sky.plala.or.jp
お名前と人数をお知らせください。(当日飛び入り参加の方もok)

http://www.panahome.jp/3-4-5story/plaza/ootsuka/
ハウスメーカーパナホームのふれあい広場・ビューノプラザ大塚にて歌声喫茶!
声の出し方のレクチャーも交えながら、みなさまで楽しく歌えるひとときを♪
毎回一曲をお題に曲の歌い方ミニレッスンも♪
〜懐かしい曲を一緒に歌いましょう〜
次回は6月25日(日)

贈り物2017.04.24 Monday



鳥取からの贈り物

ミルクが濃厚なアイスのセット☆



ボーカル教室の発表会も無事におわり、
この4月、ほんとに濃厚な日々を過ごさせてもらっています。

ステージで今まで積み重ねてきたものを発揮して、みなさん一人一人が輝いていました。毎回その姿に感動いたします。。
音楽が大好きな思いがあふれていて、みんなが一緒に楽しみながら作り出せた会になったように思います。


私の曲を歌ってくれた生徒さんたちも☆
今までにも何人か。ほんとに幸せなことです。



一緒に音楽と向き合って積み重ねてきたものは、簡単には作り出せないもの。 サポートや司会や、そして伴奏とハモりなどをしながら、ひとつひとつがかけがえのないものだなあとしみじみ感じていました。
出会いも音楽も笑顔も。



発表会にてお世話になりましたみなさま、ありがとうございました。

吹き抜ける風2017.04.17 Monday







先週末は身内の結婚式でした。


桜舞う中、

吹き抜ける風に

雅楽の音色が先導して


親族二列になっての花嫁行列。





主役の二人がもう最高に輝いていて、
みんなも笑顔いっぱい。

きょうだいの幸せはまた特別な思いがこみあげます。

最高な一日でした。


私からは歌でおめでとうをおくりました♪♪



ほんとによかった。

ありがとう。

























一泊して次の日は親戚の方々と町を散策。
お天気に恵まれて
美しい時間が流れていました。





















さくらひらり2017.04.13 Thursday





桜がひらひらひらひら

なんとも美しい光景*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*












椿の木の下も春いっぱい







じゃがりこがチラリ笑
レッスン前にしばしお花見♪


雨上がりで空気がすーーっと澄んでいました





今夜はくんくんしーらやさんで歌います♪

4月13日(木) ライブレストラン上大岡くんくんしーらや
ステージ:19:30〜 / 20:45〜
2ステージ ミュージックチャージ ¥500
横浜、京急上大岡駅から歩いて5分
http://kunkunsi.com/
お席の予約は お店まで
045-841-8994 
kunkungsihraya@gmail.com

今年も会えた2017.04.08 Saturday



ああ今年もようやく会えた*・゜゚・*:.。..。*:.。. .。.:*・゜゚・*





強風にゆれてるにぎやかな桜の花たち。


それぞれの場所で、いろんな思いをよせながら見上げる桜。



ふりそそぐのは愛ですね。


来週木曜日はくんくんしーらやさんライブです♪


あたたかな春ライブ!
4月はこのライブだけになりますので
美味しい&楽しい南国空間くんくんしーらやさんへぜひぜひ(^人^)



4月13日(木)
ライブレストラン上大岡くんくんしーらや
ステージ:19:30〜 / 20:45〜
2ステージ ミュージックチャージ ¥500
横浜、京急上大岡駅から歩いて5分
http://kunkunsi.com/
お席の予約は お店まで
045-841-8994  kunkungsihraya@gmail.com






先日のソレイユの丘
演奏後の散策中写真をいただきました(^皿^)
反対側の池ではみなさん釣り堀も楽しんでいて盛り上がっておりました☆





また行ける日を楽しみに♪

いたるところに2017.03.28 Tuesday







がいたるところに*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*






いつの間にかつくしも!










一面のたんぽぽ


かわいい




秋に植えたチューリップが咲きました♪


来月は久しぶりのソレイユの丘へ


どんな花が咲いてるかな。

行くのが楽しみです♪

お時間ある方はぜひ


4月2日日曜日

あたたかくなるといいなあ(^^)

横須賀美術館2017.03.13 Monday



久しぶりの横須賀美術館









ほんとに素晴らしかったなあ

驚きと感動とあたたかさと


黒が優しい。ってはじめて思いました。
涙がうるんだ作品があって、
しばらく立ち止まっていました。
作品が動いているような、今もここに生きてるんだなあと思いながら、
そこからふりそそいでくるものを感じていました。

最後にもう一度戻って見ていました。
ありがとう、ほんとにありがとうございます、
と気づいたらそうつぶやいていた
そんな作品展でした*・゜゚・*:.。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*







だいたい一枚はかってに撮れちゃってる。笑




アイスはやっぱりチョコミント。

とはいえトンビに注意!











春の静かな海。

ミルキー2017.03.06 Monday



懐かしいミルキーを買ってみた。


たくさんの人数に配ると一回でこんなに紙が集まる!

餃子の皮みたい。ちがう?!






しかも!!

女の子が発見!


大吉

なんとまあ☆


つづいて小吉が出た人も!

ミルキーにこんなかくれ文字があったなんて。


中吉に期待して最後まであけたけどざんねん笑






こちらは3月4日の空。



鳥たちが4羽高い場所で羽ばたいていました。 すいこまれそうな綺麗な空。







今週木曜日はくんくんしーらやさんライブ♪

春な曲を交えてお届けします♪♪

美味しい&楽しい南国空間くんくんしーらやさんへぜひお越しください(^^)


3月9日(木)
ライブレストラン上大岡くんくんしーらや
ステージ:19:30〜 / 20:45〜
2ステージ ミュージックチャージ ¥500
横浜、京急上大岡駅から歩いて5分
http://kunkunsi.com/
お席の予約は お店まで
045-841-8994  kunkungsihraya@gmail.com



そして今月の歌声喫茶は19日に♪


春へ2017.03.02 Thursday





2月から


3月へ

今年も新しい春がやってきた*・゜゚・*:.。..。:.。. .。.:*・゜゚・*


静かな雨の1日。



逗子広報の取材を受けさせていただきました♪
昨年初めて歌声広場の講師をさせていただきましたずし楽習塾の講師募集の記事。
今年もまたいろんな講座が行われると思います♪

4月号に写真とともに募集の記事が掲載されるそうです(^^)

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ