NHKさいたま放送局へ2014.09.23 Tuesday

NHKさいたま放送局へ行ってきました♪

前回ゲストで出演させていただいてから、
三年ぶりでした♪


浦和駅周辺。

埼玉は学生の頃の思い出の地(^^)
久しぶりに埼玉の空の下へ





昨日 番組を聴いてくださったみなさま、ありがとうございました。

パーソナリティの岡弘子さんは
とっても明るくかわいい方で、
いろんなお話しを楽しくさせていただきました♪

曲は、『夏のおくりもの』
『新しい春へ』
『空のキャンバス』
を流していただきました。

たくさんのかたに向けて、
こうして楽曲をお届けできる機会をいただけたこと、
本当に嬉しいことです。。
お世話になりましたみなさま、
ありがとうございました。





いつか埼玉でもライブができたらいいなあ*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*




FMブルー湘南 ゲスト♪2013.01.03 Thursday

新年に、ラジオのお知らせを(^-^)/


FMブルー湘南 78.5に、
またまたゲストで出演させていただくことになりました♪

今回は、昨年11月の10周年ライブより
ライブ音源を流していただきます!
一時間の放送で、
ニ週に渡っての出演です♪

パソコンでも聴けますので、
ぜひチェックしてくださいo(^▽^)o


FMブルー湘南
パーソナリティtsuu
ゲスト:橋本陽子

1月5日土曜日 15:00〜16:00
7日月曜日(5日の再放送)19:00〜20:00

12日土曜日 15:00〜16:00
14月曜日(12日の再放送) 19:00〜20:00


サイマルラジオ↓ここからブルー湘南がネットでも聴くことができます
http://www.jcbasimul.com/



1日の空。

生放送☆2012.12.06 Thursday

今日の夕方行ってきました。
NHK横浜放送局!

ラジオ「FMサウンド☆クルーズ」
よこはまJポップクラブ
ゲスト生出演♪

パーソナリティー小村弥生さん。
いろんな話をさせていただき、
とっても楽しいひとときでした。
50分があっという間にかんじました♪
小村さん、番組のみなさま、
ありがとうございました!!



曲はCDの中から5曲かけていただき、
さらに10周年ライブのライブ録音から
「生まれくるもの〜愛のうたが聞こえる〜」を流していただきました♪♪♪
コーラス隊も入ってみんなで演奏した曲です。



番組を聴いてくださったみなさま、
どうもありがとうございます〜!!


番組にたくさん私宛のメッセージ、
リクエスト、質問が届いててとっても嬉しかったです〜。。。
はじまる前に全部読ませていただき、
ことばの愛を受けとりました。
ありがとうございます〜(;_;)☆



美しい街。日本大通りから向かう途中。


ぐっと冷え込んできましたね。
みなさん、温かい飲みものであったまって
風邪などひかないように・・


FMブルー湘南 スタジオライブ収録♪2012.06.16 Saturday

来週の土曜日、お昼15時から放送の

ラジオFMブルー湘南78.5に出演します



それもスタジオライブ収録が6曲!
&CDからもかけていただきますー♪


番組のパーソナリティーでもある、ギター&カホンにつーさん

そしてなんと初のコーラス!あびーちゃんも登場!!

あびちゃんのソロも歌ってもらいました♪
最高なんです。。☆





収録は昨日の夜だったのですが、
3人でスタジオにこもって
歌って演奏して笑って、また歌って、
と、ほんといい時間でした〜

そんな最高の仲間たちと繰り広げる45分

ぜひ聴ける方は聴いてみてください〜♪


↓パソコンでも聴けるようになったそうです

ここから 関東 FMブルー湘南をクリック


http://www.jcbasimul.com/




誰もこっちみてない笑



日本香堂インターネットラジオ2012.01.03 Tuesday

本日、日本香堂のインターネットラジオ 「癒しの香ギャラリー」の中で

「祈り星」がオンエアされてます・・♪




こちからアクセスして視聴できます→http://www.184net.jp/

パーソナリティ 塙英子さん 
今月の一曲目祈り星




お雑煮話からスタートしていました。

地域によってさまざまで面白いですね〜

いろんなお雑煮を食べてみたいな♪

「癒しの香ギャラリー」は、時間問わずに聴けて、
ゆったりいやされる番組です



今回以外にも、1月の毎週火曜日の番組で
「祈り星」が流れる予定です・・☆ 


ぜひチェックしてみてください!






今日は近くの神社に初詣に行ってきました

気持ちがしゃきっとしました〜

波のリズム2011.09.25 Sunday

砂の上に座り

小さな白いラジオ置いて

心の窓を開いて 大きく深呼吸



ラジオから流れる 遠い空のボサノバが

波のリズムと溶けあい

耳の奥をくすぐる・・






オリジナル曲 「風と午後とオレンジティー」

の歌詞の中から




昔からラジオ大好きな私。


曲の歌詞にも入っています・・♪






昨日は、ラジオゲスト出演の放送が15時から1時間♪

友人から、今聴いてるよ!とメールもらいました


聴いてくださったかた、ありがとうございます〜




明日再放送されるので、

聴けるかたはぜひ!



FMブルー湘南78.5 ゲスト出演

26日(月) 19時からまるまる1時間

来月発売予定の新しいアルバムのトークから、
収録曲の中から8曲もかけてもらってます♪

NHKさいたま放送局「ウィークエンドカフェ」♪2008.04.08 Tuesday

4月4日(金)に出演させていただいたNHKさいたま放送局「ウィークエンドカフェ」♪

パーソナリティーの小澤由実さんが書かれた当日の様子です猫
ぜひクリックしてみてください♪♪

           こちら↓
http://www.nhk.or.jp/saitama/caster/diary/080404.html


  

周りにお花がだなんて・・・・(*^^*)ぽっ

甘ずっぱい香り・・2008.04.05 Saturday

オレンジティーのい〜い香りパクッ桜


行ってきました♪
NHKさいたま放送局!


「ウィークエンドカフェ」パーソナリティーは小澤 由実さん。
とてもかわいい方でした♪♪
私の曲「風と午後とオレンジティー」の歌詞の中にもラジオってでてくるぐらい、
ラジオ大好きな私♪出演させていただけて嬉しかったです!
ありがとうございました〜楽しい

活動のこと、曲のこと、音楽をはじめたきっかけなどなど・・・
偶然にもかけていただいた曲名と同じ“オレンジティー”をだしていただき、
部屋中オレンジの甘ずっぱいやさしい香りの中
楽しくあっという間の30分間でした♪

2ndアルバムの中から「風と午後とオレンジティー」、「四季のうた」を
フルでかけていただきましたおはな
何人か、聴いたよ!と連絡もらったりして嬉しかったです!
ありがとうございます〜♪
なんと逗子でも、海の方に車で行ったらバッチリ聴けたみたいです!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日は音楽堂ANOANO 『アコースティックな午後』
  〜ピアノ弾き語りを聴きたくてVOL.2〜

4月6日(日)13:30開場 14:00開演 JR山手線大塚駅徒歩5分
¥2,000(ドリンク付)
 〜出演順〜
1*たかのともふみ
2*水原ひろこ
3*橋本陽子(15:40〜16:20)


初出演の会場です!
大塚は学生時代の思い出の地・・・♪
日曜のお昼にゆったりとお楽しみください。。
http://www3.plala.or.jp/anoano/



こちらは今日の午前中。
お気に入りの場所へ行って ・・・つづく 

また後日UPしま〜す猫

1
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
カテゴリー
最近の投稿
過去のブログ